嬉しいお知らせ 飯田橋のNさんより | 東京足立区綾瀬★ポーセラーツ✴︎プリザーブドフラワー✴︎インアリウム ✴︎アルコールインクアート✴︎ウエディングブーケも可能

東京足立区綾瀬★ポーセラーツ✴︎プリザーブドフラワー✴︎インアリウム ✴︎アルコールインクアート✴︎ウエディングブーケも可能

足立区綾瀬駅近くのお稽古サロンです。講師は、大学高校、三姉妹の母です。お子様連れ、50代〜クラス。ウエディング作品も充実。お一人様でも、お楽しみ頂けます。お友達作りに同年代とご一緒出来るよう調整しています。お気軽にどうぞ。休日も不定期開催中です。よこたみどり


喜寿のお祝いに
手作りの写真立てを送りたいのです~あせる

と、お久しぶりのお電話で始まり

もうお時間がありません
遠足帰りにSくんとお越し下さい
ました飯田橋のNさんでした


その後…

写真立て喜んで頂けましたニコニコアップ

と素敵なお写真を頂きましたラブラブ

{D6650E2B-D866-462F-8CF0-F064F8B827B4:01}

Sくんからのメッセージは
中国語で、お誕生日おめでとうケーキ

{E06E0FFE-2DA3-4A8C-B6CF-530FB9926CF2:01}

{3E166678-A376-419C-BC47-E151F0BDA45F:01}

ママとSくんのコラボ作品ですラブラブ

お婆ちゃまは、感動されたそうですよキラキラ

それよりも、90歳とは思えない美しい
お婆ちゃま、パールのネックレスが
お似合いで、とってもお上品ですねニコニコ



キレイなお花だわ~ブーケ1
これにお水をあげればいいのね~


ひ孫からのプレゼントです
大事にしたかったのでしょうね

お水はあげなくていいのよ~と言うと

それでは、霧吹きしたらいいのね~ニコニコチョキ


お気持ちは分かりますが
お婆ちゃまニコニコあせる


お水をあげなくても、綺麗に咲き続ける
プリザは喜寿のお婆ちゃまには
斬新すぎたのでしょうね、笑
可愛らしいお婆ちゃまですねラブラブ


ほのぼのとしたパーティの様子が
目に浮かびました虹


Nさんが南千住にお住まいで
Sくんが3歳の頃、よくお友達とお越し下さいました、やんちゃな子でした

小学二年生になって、中国語もマスターされて立派なお兄ちゃんになっていて
私は、大きくなったね~ぇキラキラ

と、親戚のおばちゃん状態でしたニコニコ

時が経っても近況などを知らせて下さる
こと、思い出してお越し下さること
本当に有難いことですラブラブ
皆さんのお幸せ報告は
私まで幸せ気分にしてくれますニコニコ


お隣は、ドクターのパパかしら!?
素敵なんですよキラキラ
羨ましいファミリーですラブラブ


難しい学校に入学されて、厳しいかな
と思われた事もあったそうです

それでも、親の背中を見て
一歩一歩着実に進む
元気なSくん、頼もしいですねニコニコ
サポート万全なNさんも尊敬します!!

素敵なご報告をありがとう
ございました音譜

また、花時計レッスンで
お会いするのを楽しみにしていますねラブラブ