手作りの籠にアレンジ 王冠アレンジ | 東京足立区綾瀬★ポーセラーツ✴︎プリザーブドフラワー✴︎インアリウム ✴︎アルコールインクアート✴︎ウエディングブーケも可能

東京足立区綾瀬★ポーセラーツ✴︎プリザーブドフラワー✴︎インアリウム ✴︎アルコールインクアート✴︎ウエディングブーケも可能

足立区綾瀬駅近くのお稽古サロンです。講師は、大学高校、三姉妹の母です。お子様連れ、50代〜クラス。ウエディング作品も充実。お一人様でも、お楽しみ頂けます。お友達作りに同年代とご一緒出来るよう調整しています。お気軽にどうぞ。休日も不定期開催中です。よこたみどり

西新井からお越し下さいました

SさんとKさんです音譜いつも楽しみにお越し下さっています


Sさんは、手作りされたものの使っていない籠


こちらに、アレンジできるでしょうか・・ガーン


と不安げに前回持参されて

我が家で預かっていました


素敵になりそう・・・ラブラブと私は思っていましたよ


花材を色々揃えて、グリーンのガーランドを

かけてイメージしておきましたニコニコ

アレンジ前から、素敵な感じじゃないですかーキラキラ


と、興奮気味なSさん

カラフルな薔薇にされたのも正解でしたね虹


{295066B7-D8F4-48DE-A2CE-F3B5D2C0289A:01}


完売してしまった人気の青い鳥さん・・ですが


(こちらの鳥さんは、在庫3羽ございます音譜




羽ばたいているかのようですね、躍動感アップ


大変身しましたねーニコニコ

before撮影し忘れました、、


大感激のSさんは早速玄関に飾られて、お嬢さんにも

可愛い音譜と褒めてもらえたそうですラブラブ

お持ち込みのアレンジも可能です
ご相談下さいねニコニコ



Kさんは、王冠のアレンジに

上品な白い鳥さんラブラブ


人気のピーチメルバの薔薇をメインに

引き締め色をセレクトされ

ちょっぴり大人な雰囲気で、素敵に仕上がりましたニコニコ

{0503EE43-7F3C-409D-9C61-A01DC0716038:01}

最近、ちょっとついていない、、何かいけないのかしら・・汗

の一言から、玄関風水のお話で盛り上がりました音譜


(私もそうは実践していないのですが)


『いけない事と言ったら、ぬいぐるみを置いてはいけないとか・・かしらね』


さりげなくお伝えすると


『置いてあるーーーショック!あせる


あ、ありましたかあせるあせる

あまり気にせずにニコニコあせる


天使さんや鳥さんは、つがい(ニ羽、二人)以上飾ると

良いと言われていますよ、と伝えると


『小鳥、天使増やさなきゃ!!』 笑 

可愛らしいお二人ですラブラブ


Kさんの玄関は、素敵な薔薇の八角鏡や

結婚式のクリスタル系の素敵な飾りがあり

光を集め拡散させる良い玄関だと思いますキラキラ

{3B10189C-5D44-43A3-A411-3CC5EF621D7C:01}

玄関入って右側に鏡は・・・出世運、仕事運ですねキラキラ

と伝えると

『当たってるかもーーーアップ』 良い事があったそうですニコニコ 

出来ることはした方が良いのかも

しれませんねラブラブ


お花や小鳥が増えて、

益々運気アップとなりますように


日々を明るく楽しく過ごしていたら

それが一番チョキと思うので


お二人は益々アップに違いない

そう思いますよニコニコ


本日のフォトジェニック、ニコニコ笑顔が可愛らしいRちゃんでしたラブラブ!

{BA4AB3A0-160A-4A9E-881B-FA171E1F6F46:01}

また、来月も楽しみにしていますねニコニコ