ポーセラーツインストラクター課題 スクエアリム18cmプレート | 東京足立区綾瀬★ポーセラーツ✴︎プリザーブドフラワー✴︎インアリウム ✴︎アルコールインクアート✴︎ウエディングブーケも可能

東京足立区綾瀬★ポーセラーツ✴︎プリザーブドフラワー✴︎インアリウム ✴︎アルコールインクアート✴︎ウエディングブーケも可能

足立区綾瀬駅近くのお稽古サロンです。講師は、大学高校、三姉妹の母です。お子様連れ、50代〜クラス。ウエディング作品も充実。お一人様でも、お楽しみ頂けます。お友達作りに同年代とご一緒出来るよう調整しています。お気軽にどうぞ。休日も不定期開催中です。よこたみどり


こちらは娘のリクエストで
デザインしましたラブラブ

プリマのシルエットを一緒に探し
ましたニコニコ

最近、バレエを復活した娘は
毎日トゥシューズを履いて回っています
床に穴があきそうあせる

そんな娘にプレゼントラブラブ と思ったのですが
そんなに甘くなかった、、

スポンジングをして、スッと伸びた
指先やシャープなあごのラインを
スクラッチします、脚は細く
鼻は高めにスタイル良くね!!

なかなか厳しい娘ですニコニコあせる

リムのピンクは、上絵の具をミックスして
作りましたピンクです

ふんわり優しいピンクと
黒のコントラストが良い感じラブラブ

{13B2E8A6-AB5C-4D08-B482-5BDC9EFD8CD2:01}

右端の●●●●●●●ダブルタッセルは
手描きです音譜

綺麗なピンクの上に
原因不明のポッチ(汚れ)がついての
1度目焼成後、、ショックでしたガーン

他の生徒さんでお忙しい先生は
あら、どうしてかしら~と

そこで、即席タッセルを描きました
返ってポイントになり
娘にも可愛いラブラブと褒めて頂けました

フリーハンドの文字はセルフコピー紙で
写してから、書いていきます

{BDA3B83B-FEFC-45D4-8E27-57870C7052F6:01}

間に入れた、王家の紋章
私が書きたかったのは
ビクトリアン家具の模様になっていそうな
ものなのですが、お分かり頂ける
でしょうか、笑

手描きの難しさを実感しましたニコニコ