ポーセラーツインストラクター課題 耳付き長角トレー | 東京足立区綾瀬★ポーセラーツ✴︎プリザーブドフラワー✴︎インアリウム ✴︎アルコールインクアート✴︎ウエディングブーケも可能

東京足立区綾瀬★ポーセラーツ✴︎プリザーブドフラワー✴︎インアリウム ✴︎アルコールインクアート✴︎ウエディングブーケも可能

足立区綾瀬駅近くのお稽古サロンです。講師は、大学高校、三姉妹の母です。お子様連れ、50代〜クラス。ウエディング作品も充実。お一人様でも、お楽しみ頂けます。お友達作りに同年代とご一緒出来るよう調整しています。お気軽にどうぞ。休日も不定期開催中です。よこたみどり

既に、卒業制作に取りかかっていると
いうのに、忙しくてお休み中です汗

作品の撮影もしていかないとですラブラブ

こちらは一つあると便利なサイズです
いつの間に
主人のお財布置きになっていて、驚

手頃な大きさですニコニコ

マスキングシートをリムに貼り
蔦の柄にカットしました
細かい作業ですあせる
1課題を何回かで仕上げていきます

転写紙とコラボさせたので
分かりにくいと思いますが
中央の薔薇は、お手製ですニコニコ

{8EC80E31-9011-4F0C-9778-D52C195C643A:01}

薔薇型にスポンジングをして
その後、ワイプアウトツールでスクラッチ
(描いています)

{7D7B6F1D-F767-4368-B080-337D2769FD3F:01}

周りの転写紙の薔薇と違いが分からない合格
と褒めて頂けましたラブラブ

大人可愛いらしくて
なかなか良い出来栄えですニコニコ