入園式のコサージュ☆オーダー頂きました | 東京足立区綾瀬★ポーセラーツ✴︎プリザーブドフラワー✴︎インアリウム ✴︎アルコールインクアート✴︎ウエディングブーケも可能

東京足立区綾瀬★ポーセラーツ✴︎プリザーブドフラワー✴︎インアリウム ✴︎アルコールインクアート✴︎ウエディングブーケも可能

足立区綾瀬駅近くのお稽古サロンです。講師は、大学高校、三姉妹の母です。お子様連れ、50代〜クラス。ウエディング作品も充実。お一人様でも、お楽しみ頂けます。お友達作りに同年代とご一緒出来るよう調整しています。お気軽にどうぞ。休日も不定期開催中です。よこたみどり


いつもお世話になっておりますラブラブ
綾瀬でエステやマーサッジ
ネイルもして頂けるサロンをされています

LOVEstar

愛さんから
お子様の入園式用、コサージュの
オーダーを頂きましたニコニコ

当日は、黒のスーツと言う事だけで
すべてお任せでしたので

お若くて可愛いらしい愛さんには
上品なピンクをメインにさせて
頂きましたラブラブ

{26137D05-1565-41CA-A111-796F6D7AA21F:01}

さらに、来年はお兄ちゃんの卒園式と入学式にも使えたら…との事でしたので

合わせる花材
紫陽花や小花は、壊れにくい
アーティフィシャルフラワーで統一
しました音譜

黒の下地に映える、透かし模様が綺麗な
おリボンをセレクトさせて
頂いていますキラキラ

クリップ式なので
髪飾りにもなりますラブラブ
パーティなどでも使って頂けたら幸いです

{1A5F01E3-9B4A-4A36-8F2D-15266F5ABF80:01}

お部屋のカーテンや
カレンダーやフレームにもブーケ2
飾ってお楽しみ下さいねニコニコ

お世話になっていますので
私からのプレゼントで
お嬢さん用にお揃いの髪飾りをチューリップ赤

{0DB4CBCC-ED71-41DC-BB64-028CBAD2918D:01}

入園式で目立ってしまうかしら
もし使えるようでした、どうぞニコニコ
喜んで頂けて良かったラブラブ

ご入園おめでとうございますアップ
華やかなお式になりますように
ありがとうございました虹