春休み☆親子でスイーツレッスン | 東京足立区綾瀬★ポーセラーツ✴︎プリザーブドフラワー✴︎インアリウム ✴︎アルコールインクアート✴︎ウエディングブーケも可能

東京足立区綾瀬★ポーセラーツ✴︎プリザーブドフラワー✴︎インアリウム ✴︎アルコールインクアート✴︎ウエディングブーケも可能

足立区綾瀬駅近くのお稽古サロンです。講師は、大学高校、三姉妹の母です。お子様連れ、50代〜クラス。ウエディング作品も充実。お一人様でも、お楽しみ頂けます。お友達作りに同年代とご一緒出来るよう調整しています。お気軽にどうぞ。休日も不定期開催中です。よこたみどり

春休みに親子でラブラブスイーツレッスン
をご希望の方がいらっしゃいましたが
なかなかご都合が合わず

この日はお二組が楽しまれましたよニコニコ
おとなりのテーブルでは、ママ&小学生の
お姉さんが大作を作る中

こちらのテーブルは、和気あいあい音譜

初めての薔薇に

ラブラブうわ~綺麗ラブラブと女の子ですねニコニコ

仲良しの2人、この日はデニムで
コーディネート!?
してきたみたいで、とってもお洒落ラブラブ
またママに似て2人とも美人さんだわ~ニコニコ

チョコでお名前が入りますチョコレート

{2F2049D7-1C08-43DE-B78E-33FFB596EA02:01}

薔薇の色選びから
粘土をこねこね、そしてアレンジと
楽しんでいました音譜

{26BF9FE3-73CE-4BF6-8F19-58317708FCD4:01}

アイスクリーム出来たよラブラブ
とWちゃん

早速パパに自慢して
褒めてもらえて大喜びだったそうです
良かったね!!

{EB430C70-AE2F-4686-8B10-A0134D6E639C:01}


今日は、娘に任せます~ラブラブ
と言っていたママ達もいつの間に夢中に
なっていて、笑   
親子で素敵な時間を
過ごせましたーと嬉しいラブレターを頂きました

楽しい春休みの思い出になりましたねニコニコ

{0AE5EE7C-B215-4DA0-911C-A80ECB8171C4:01}

またお靴も可愛いらしくて音譜
ミネトンカは私が欲しいですラブラブ
H&Mで早速娘にサンダル買いましたラブラブ

素敵な情報もありがとうございましたニコニコ

みなさん、貴重な土曜日に
ありがとうございましたラブラブ

幼稚園生は、参加できますので
ご興味のある方は
お申し込み下さいね音譜

またお会いするのを
楽しみにしていますね虹