ホワイトリース 風水鏡のリニューアル | 東京足立区綾瀬★ポーセラーツ✴︎プリザーブドフラワー✴︎インアリウム ✴︎アルコールインクアート✴︎ウエディングブーケも可能

東京足立区綾瀬★ポーセラーツ✴︎プリザーブドフラワー✴︎インアリウム ✴︎アルコールインクアート✴︎ウエディングブーケも可能

足立区綾瀬駅近くのお稽古サロンです。講師は、大学高校、三姉妹の母です。お子様連れ、50代〜クラス。ウエディング作品も充実。お一人様でも、お楽しみ頂けます。お友達作りに同年代とご一緒出来るよう調整しています。お気軽にどうぞ。休日も不定期開催中です。よこたみどり


春休みの自宅レッスンに
お申し込みを頂いていました、
MさんとYさんでしたニコニコ
赤ちゃんだったお子さん達が
今年小学生になるなんてラブラブ桜
おめでたいですねクラッカー

なんだか、親戚のおばちゃんみたいな
目線の私でしたニコニコ
長くお付き合い頂き
とても有難く思いますキラキラ

春休みは、他に数組からご予約を頂き
なんとか対応できるかと思いましたが

せっかくの春休みなので
遊びに連れていって
あげないといけません

レッスンは延期させて頂くことになり
申し訳ありませんでしたしょぼん


Mさんは、真っ白のリースに
パールを入れた大きなリボンをつけたい
と言う具体的なご希望ですラブラブ

{A8BCDEB6-0A70-44B4-AC1A-80E6DEDE617C:01}


頂きました
参考画像がこちらですニコニコ

薔薇の数は少なくて良いので
紫陽花を含め白いリースにキラキラとの事

{AD7B212D-EE16-464D-8C09-5A850C73E986:01}


おリボンは、パールを使い
私のお手製ですラブラブ

可愛い~ニコニコ
思い描いていた通りですーアップ
と感激してくださいました

喜んで頂けるようキラキラご希望に
添えるよう励む私ですニコニコ


Yさんは、何年か前に作られた風水鏡を
リニューアルされましたラブラブ

リーフのプリザ部分が、一部破れてしまっていましたのであせるお直しさせて頂きました
※リーフは環境によってかわかりませんが
破れることがあるようですので、その際はお直しさせて頂きますグッド!

今回は薔薇と紫陽花の色をガラリと
明るくして華やかにリニューアルキラキラ

グリーン×ホワイトミックスの紫陽花
が、明るく輝くよう虹

{12E1DCF1-F2A8-4FDD-B45F-DDE924B61960:01}


やはり色褪せてしまったものを
眺めていても気分が右下矢印右下矢印ですよね

特にこちらは、ご自分のお顔の周りが
薔薇に囲まれて、毎朝テンションアップ
できるという、人気の鏡ですからニコニコ

いつも整えておきたいものです虹

やっぱり、全然違うわーニコニコ
リニューアルして良かった!!

とYさん

子供達との
ランチタイムも楽しく賑やかに音譜
お喋りをしてストレス発散な
レッスンでしたラブラブ

ピカピカの一年生キラキラお友達沢山作ってね

Mさん、Yさん
ありがとうございました虹

皆さんも、色褪せたアレンジがございました
ら、お気軽にお問い合わせくださいませ

器代を差し引いて
対応させて頂きますニコニコ