還暦祝いに特大白フレーム ナチュラルシックなトピアリー | 東京足立区綾瀬★ポーセラーツ✴︎プリザーブドフラワー✴︎インアリウム ✴︎アルコールインクアート✴︎ウエディングブーケも可能

東京足立区綾瀬★ポーセラーツ✴︎プリザーブドフラワー✴︎インアリウム ✴︎アルコールインクアート✴︎ウエディングブーケも可能

足立区綾瀬駅近くのお稽古サロンです。講師は、大学高校、三姉妹の母です。お子様連れ、50代〜クラス。ウエディング作品も充実。お一人様でも、お楽しみ頂けます。お友達作りに同年代とご一緒出来るよう調整しています。お気軽にどうぞ。休日も不定期開催中です。よこたみどり


春休みに入り旅行に、遊園地に、スケートに、オーダーの特大アレンジの仕上げも

しないとあせる大忙しです


早くお花見しないと終わってしまうわー
と綺麗な桜を眺めながら桜


皆さんは、もうお花見されましたか

ポカポカ陽気の日は気持ちがいいですねニコニコ



最近も嬉しいご報告が続いていて

明るい気持ちにさせて頂いていますラブラブ

幸せのリレーが続いているかのようですニコニコ

ラブレターを下さる皆さまに感謝ですアップ


面白エピソード寄せられていますので
気分がしょぼんな方はお聞かせしますよ
ちょっと…ブログに
UPできないのかもどかしく
この間も大笑いしましたラブラブ

また後日

ご報告させて頂きますね音譜



さて、ご無沙汰してしまっている

レッスンの報告です

2月に久しぶりにご連絡を頂きましたAさん

ラブレターを頂いた時は、本当に嬉しかったですラブラブ


以前、お世話になった素敵なお婆ちゃまに

鏡の天使をオーダー下さって

その時も、素敵なメールを下さった方ですニコニコ


今回は、お義母様の還暦のお祝いに

何がいいかしら・・・と色々悩まれて

ゴージャスな特大白フレームに決定!!


元気が出るようなビタミンカラーがご希望です黄色い花


こちらのアレンジには、新作で専用ケースをお付けできる

ことになりましたので、Aさんはケースもオーダーグッド!


久しぶりなので、忘れちゃったなべーっだ!


と、ドキドキされている様子が可愛らしい


動きのある素敵なアレンジが完成しましたアップ縦横2WAYのアレンジです


{D6648975-DC67-4AE0-9790-FE569CEAA997:01}


{DE39507A-A166-45BB-B8BA-12BDB91C3A39:01}


いつも沢山サービスしてくださって
大丈夫かな!?って心配してるんですよ

なんてお優しいキラキラ
よく言われますが、大丈夫ですよ~ニコニコ

後日、還暦のパーティーが華やかになり

とっても喜んで頂けましたクラッカー

レッスン後は、お話足りないくらいで、後ろ髪を引かれる思いでしたラブラブ

なんてキラキラお喋りし過ぎて

外で旦那様を沢山お待たせしてしまった

のにあせる


嬉しいラブレターをありがとうございます!!


5月には母の日のアレンジで

またHAPPYをお届けするAさんです

楽しみにしていますね音譜



ご一緒のTさんは、念願でしたトピアリーを作られましたニコニコ


前回の、ワイヤーアレンジが二度目にして

こちらの作品、ちょっと面倒で、皆さん一時苦悶の表情をされ、ヘルプさせて頂くアレンジでしたが、すんなり合格

{285FCE7F-7DED-4153-A851-6DB9D5C59E73:01}


ワイヤリングが大変なトピアリーですが


あっという間に山の様な

紫陽花の束が完成し


さて行きますか!!


可愛らしいお顔立ちから

想像がつかないような、かっこよさが魅力的なお方ですラブラブ


今回は、シックなグリーンを片側に

その裏側が大好きな、グリーン×ボルドーのグラデーション

紫陽花をセレクトされました

{002F5583-9C15-4742-8E00-38BBC9327D48:01}


{F079A2CC-01ED-4545-A747-7D03BC566A6B:01}


器も茶色を選ばれて、トータルでバランスを整えましたね音譜


本当にステキでしたーアップしかも直径は何センチ

という程の特大サイズキラキラ


くるくる回して、青い鳥さんも

くるりと向かせたらいいんですねーニコニコ


と満面の笑みで喜んで下さったTさんでしたラブラブ


いつもお仕事帰りにお越し下さいますが

この日はゆっくりで、楽しめましたね音譜


また、次回も楽しみにしていますねニコニコ


楽しい春休みをお過ごしくださいませ虹