新作ケース入り写真立て バレンタインアレンジ 爽やかリース  番外編☆黒フレーム | 東京足立区綾瀬★ポーセラーツ✴︎プリザーブドフラワー✴︎インアリウム ✴︎アルコールインクアート✴︎ウエディングブーケも可能

東京足立区綾瀬★ポーセラーツ✴︎プリザーブドフラワー✴︎インアリウム ✴︎アルコールインクアート✴︎ウエディングブーケも可能

足立区綾瀬駅近くのお稽古サロンです。講師は、大学高校、三姉妹の母です。お子様連れ、50代〜クラス。ウエディング作品も充実。お一人様でも、お楽しみ頂けます。お友達作りに同年代とご一緒出来るよう調整しています。お気軽にどうぞ。休日も不定期開催中です。よこたみどり

miccuのおうち の真樹さん


ベビーマッサージ&ベビーエクササイズ

スクラップブッキング SWEET の雅子さん


少し前に、真樹さんと本当にいい方ラブラブと噂をしていたところ

Rさんからも偶然同日にお申込み頂いて


3名様での楽しいひとときでしたニコニコ




Rさんは、お久しぶりです

こんな感じかしらー・・ニコニコあせると言いつつも


ちょうど良い大きさ、感覚でお花の見せ方をご存じなんですね

さすが、フレッシュフラワーの経験者ですグッド!

小さなスペースに、お花をイキイキアレンジするのは難しいです

お互いをつぶしてしまいがち、空間に気を付けながらアレンジをします


これからアレンジされる方は、ご参考になさって下さいね虹

赤りんごも艶々ですリンゴ


今回は、紅白で、おめでたくしますクラッカー



お義母さまの、還暦のお祝いに

総勢何名さまでしょうか・・ご旅行をされて、その際のパーティで

プレゼントされるそうですニコニコ楽しみですね


赤いちゃんちゃんこをお召しになった写真を

お入れしたら・・ハマりすぎかしらラブラブ

記念旅行と記念の写真、親孝行なRさんですキラキラ


ブーケ2ブーケ2ブーケ2

miccuのおうちの真樹さんは、2作品にチャレンジ

困ったことにわがままオーダーが多い真樹さんですニコニコあせるなんて



なので番外編です虹

黒の長方形フレームに、こちらのポインセチア・・・ラブラブ


そうです、Xmasリースで大好評完売となりましたポインセチアですブーケ2


先月は、Xmasリースも作られた真樹さん

ショッキングピンクと、モーヴカラーのポインセチアを悩まれました汗


リースでは使わなかったショッキングピンクを

違うアレンジで出来ないかしら・・・とのリクエストにお応えしてラブラブ



{B34C0BCF-3A9E-417A-B31E-E2EA2C4D394D:01}


モーヴのポインセチアは花芯がなくなっていたのですが

実物ピックを挿して復活させてしまいました、、

毎回アイデア満載の真樹さんです!!


スクラップブッキング講師もされているので

小物使いがお上手キラキラ


写真を中央に飾れるようにした、真樹さんオリジナル虹

長方形の良さを、フルに活用されました、

2つのポイントを対角線上に抑えた所も合格なアレンジでしたアップ


こちらの黒フレームは、少し大きなタイプで残り一つございますグッド!



バレンタイン企画、ゴージャスアレンジはあっという間に

仕上げられましたよキラキラ素敵な色合いニコニコ



お写真を飾ったり、WELCOMEお名刺や看板を飾ったり

並べてもキラキラとして、ステキですねラブラブ




お嬢さんのお写真を飾られて画像を送って下さいました音譜

別途ご紹介させて頂きますねニコニコ


ブーケ2ブーケ2ブーケ2

優しい雰囲気の雅子さんは、
グリーンが大好きクローバー

我が家の玄関のリースを小さ目にした感じで・・
とリクエスト下さいましたニコニコ

サンウィーンバインをふんわりとナチュラルに
ふわふわと上手に遊ばせていますねキラキラ

グリーンとホワイトの組み合わせは、癒し効果アップ

大好きなピーチやペールイエローも可愛らしいですねラブラブ

{5A11BE71-2F87-4B6D-B658-DE06B129D5B2:01}

そよ風に吹かれているかのような

癒し系リースが完成しました虹


ベビちゃんとママの目を癒してくれるでしょうね
お教室の雰囲気にもピッタリですねニコニコ


いつもお世話になっている皆さんに喜んで頂けて

嬉しかったですラブラブ


お花に癒されて、楽しい会話とスッキリ爽快でしたね

眺めて癒されて下さいねキラキラありがとうございました



また、ご希望がありましたら何なりと・・

お会いするのを楽しみにしていますね虹