新作鳥かご・風水鏡・トピアリー T様邸のコーディネイト  | 東京足立区綾瀬★ポーセラーツ✴︎プリザーブドフラワー✴︎インアリウム ✴︎アルコールインクアート✴︎ウエディングブーケも可能

東京足立区綾瀬★ポーセラーツ✴︎プリザーブドフラワー✴︎インアリウム ✴︎アルコールインクアート✴︎ウエディングブーケも可能

足立区綾瀬駅近くのお稽古サロンです。講師は、大学高校、三姉妹の母です。お子様連れ、50代〜クラス。ウエディング作品も充実。お一人様でも、お楽しみ頂けます。お友達作りに同年代とご一緒出来るよう調整しています。お気軽にどうぞ。休日も不定期開催中です。よこたみどり

先日お越し下さいましたT様より

作品を飾りましたー!!

と嬉しいラブレターを頂きましたニコニコ


プリザーブドフラワー&ネイルサロン アンジェリーク★北千住亀有金町松戸


玄関に飾ると運気アップの3作品を

二回にわけて作られましたラブラブ


鏡は、玄関を入って右側に飾られたので

出世運&ビューティ運アップですねクラッカー


プリザーブドフラワー&ネイルサロン アンジェリーク★北千住亀有金町松戸


幸せを玄関から

取り込むと言われます鳥かごとラブラブ

玄関には丸いアレンジが合格

トピアリーも可愛らしく飾られていますラブラブ!


プリザーブドフラワー&ネイルサロン アンジェリーク★北千住亀有金町松戸

くすみ系ブルーは、飾られている絵の色なんですー音譜

と言われていましたが


お写真を拝見して納得でした!!

背景の空の色にお似合いグッド!


こちらの絵は、ルノアールキラキラレース帽子の少女

セレクトが素晴らしいラブラブ素敵な絵ですよね虹癒されますー



プリザーブドフラワー&ネイルサロン アンジェリーク★北千住亀有金町松戸


センスが良くてお上品なT様らしい

玄関コーディネイトでしたニコニコ


皆さんも、ご参考になさって下さいね


作りたい作品がいっぱいなT様です

ラブラブ素敵なことがありますようにラブラブ

また次回のレッスンも楽しみにしていますねニコニコ


プリザーブドフラワー&ネイルサロン アンジェリーク★北千住亀有金町松戸