手作りの素敵なプレゼント | 東京足立区綾瀬★ポーセラーツ✴︎プリザーブドフラワー✴︎インアリウム ✴︎アルコールインクアート✴︎ウエディングブーケも可能

東京足立区綾瀬★ポーセラーツ✴︎プリザーブドフラワー✴︎インアリウム ✴︎アルコールインクアート✴︎ウエディングブーケも可能

足立区綾瀬駅近くのお稽古サロンです。講師は、大学高校、三姉妹の母です。お子様連れ、50代〜クラス。ウエディング作品も充実。お一人様でも、お楽しみ頂けます。お友達作りに同年代とご一緒出来るよう調整しています。お気軽にどうぞ。休日も不定期開催中です。よこたみどり

夏休みが入り最初の夏休みレッスンでは

小学生とママ達も、作品作りを楽しみましたニコニコ


プリザーブドフラワー&ネイルサロン アンジェリーク★北千住亀有金町松戸


アレンジの内容等をとりまとめて下さる

Tさん・・・会場のテーブルもセッティングして下さり

本当にありがとうございました!!


お忙しかったと思われますあせる

そんな最中に、プレゼントを手作りして下さって

いましたラブラブ!


シャビーな雰囲気が似合うかと

作って下さったそうです音譜



プリザーブドフラワー&ネイルサロン アンジェリーク★北千住亀有金町松戸


最強DIY主婦のTさんですラブラブ

息子くんは、今回もアートな作品を披露してくれましたニコニコ

プリザーブドフラワー&ネイルサロン アンジェリーク★北千住亀有金町松戸


センスのある花台は、ほとんどが100均で揃えたもの

だというから驚きです合格


すのこにペイントし、やすりをかけて古びた感じを

出してみたり、空き缶をつぶしてスプレーをかけた

花器、、、センスのある方は真似してみて下さいね!!


Tさま、ありがとうございましたニコニコ

長期の外出で、1つ内容が変わりましたが汗

元気に成長中ですアップ