特大トピアリー ガーベラのリース | 東京足立区綾瀬★ポーセラーツ✴︎プリザーブドフラワー✴︎インアリウム ✴︎アルコールインクアート✴︎ウエディングブーケも可能

東京足立区綾瀬★ポーセラーツ✴︎プリザーブドフラワー✴︎インアリウム ✴︎アルコールインクアート✴︎ウエディングブーケも可能

足立区綾瀬駅近くのお稽古サロンです。講師は、大学高校、三姉妹の母です。お子様連れ、50代〜クラス。ウエディング作品も充実。お一人様でも、お楽しみ頂けます。お友達作りに同年代とご一緒出来るよう調整しています。お気軽にどうぞ。休日も不定期開催中です。よこたみどり

夏休みですね・・・皆さんはいかがお過ごしでしょうかニコニコ

映画に行き、花火に行き、どこに連れていこうかな音譜

皆さんも楽しくお過ごし下さいねラブラブ


夏休み前のご報告になります


初めて我が家にお越し下さいました

Kさんですニコニコ


はじめは

『作って頂くことも出来たのでしょうか!?


と、色々な工程が苦手な気がしていた

不安げなKさんでしたがあせる


プリザーブドフラワー&ネイルサロン アンジェリーク★北千住亀有金町松戸

作り終わる頃には、いつの間にか楽しんで

大きく綺麗なまん丸トピアリーに癒されていましたニコニコ

プリザの魅力ですねラブラブ


本当に、お上手ですよね虹



プリザーブドフラワー&ネイルサロン アンジェリーク★北千住亀有金町松戸


『また色々作ってみたいですニコニコ


なんて嬉しいラブラブ玄関も華やいで


旦那様も喜んで下さったそうです合格



ご一緒でしたAさんは、お久しぶりで感激でした!!

お引越しをされて、1時間もかけてお越し下さったのですしょぼん


お暑い中、ありがとうございましたラブラブ


ガーベラのリースは、大好きなピンクではなく

イエロー系でコーディネイト黄色い花

水色がポイントです流れ星

プリザーブドフラワー&ネイルサロン アンジェリーク★北千住亀有金町松戸


ママのリースが素敵に仕上がって、Yちゃんはテンションアップ


モデルさんをしているYちゃんは

カメラが大好きラブラブ


ロボットダンスを披露してくれましたー、笑

わかるかな・・ニコニコ




プリザーブドフラワー&ネイルサロン アンジェリーク★北千住亀有金町松戸

ぷくぷくK君は、私のお膝でご機嫌にしてくれて

可愛らしかったぁ・・ラブラブ!



プリザーブドフラワー&ネイルサロン アンジェリーク★北千住亀有金町松戸

また、次回も楽しみにしていますね音譜


モデルのYちゃんのご活躍、見たいわー音譜

とお願いしたところ、Aさんが送って下さいました


とっても可愛いくて、娘達と凄いねーラブラブ

と大騒ぎにクラッカー


そちらは次回にニコニコ