8インチサイズ写真立て うさぎの写真立て | 東京足立区綾瀬★ポーセラーツ✴︎プリザーブドフラワー✴︎インアリウム ✴︎アルコールインクアート✴︎ウエディングブーケも可能

東京足立区綾瀬★ポーセラーツ✴︎プリザーブドフラワー✴︎インアリウム ✴︎アルコールインクアート✴︎ウエディングブーケも可能

足立区綾瀬駅近くのお稽古サロンです。講師は、大学高校、三姉妹の母です。お子様連れ、50代〜クラス。ウエディング作品も充実。お一人様でも、お楽しみ頂けます。お友達作りに同年代とご一緒出来るよう調整しています。お気軽にどうぞ。休日も不定期開催中です。よこたみどり

貴重なお休みにYさんがいらっしゃいました

今日は、お嬢ちゃんもご一緒ですラブラブ


この時期は特にお忙しい、、、

というYさんですが、プリザで癒して頂けて良かったですニコニコ


8インチサイズの写真立ては、おじいさまへの

プレゼントとの事ですキラキラ


こちらは、明るいビタミンカラーで

黄色が大好きなRちゃんが、ちょうちょも選びました黄色い花


プリザーブドフラワー&ネイルサロン アンジェリーク★北千住亀有金町松戸



ご自宅用の写真立ては、Rちゃんとの共同作業グッド!


うさぎさんの部分は、Rちゃんがペタペタパー

プリザーブドフラワー&ネイルサロン アンジェリーク★北千住亀有金町松戸

『作ったよーラブラブ


と、嬉しそうにママを見つめるキュートなRちゃんでしたアップ

ママと一緒に作成した写真立てよねニコニコ

パパにも褒めて頂けたそうですラブラブ


プリザーブドフラワー&ネイルサロン アンジェリーク★北千住亀有金町松戸


ご自宅では、前回作られたケース入りの写真立てとも

お似合いだそうです


プリザーブドフラワー&ネイルサロン アンジェリーク★北千住亀有金町松戸


大人色の薔薇と天使が可愛らしい作品でしたラブラブ

また、夏休み明けに楽しみにしていますね虹
お仕事頑張って下さいね、ありがとうございましたニコニコ