スクラップブッキングフレーム 写真立て×2作品 | 東京足立区綾瀬★ポーセラーツ✴︎プリザーブドフラワー✴︎インアリウム ✴︎アルコールインクアート✴︎ウエディングブーケも可能

東京足立区綾瀬★ポーセラーツ✴︎プリザーブドフラワー✴︎インアリウム ✴︎アルコールインクアート✴︎ウエディングブーケも可能

足立区綾瀬駅近くのお稽古サロンです。講師は、大学高校、三姉妹の母です。お子様連れ、50代〜クラス。ウエディング作品も充実。お一人様でも、お楽しみ頂けます。お友達作りに同年代とご一緒出来るよう調整しています。お気軽にどうぞ。休日も不定期開催中です。よこたみどり

三連休はいかがお過ごしでしたか晴れ

我が家はお出かけ三昧でした虹

ゲリラ豪雨にはお気をつけ下さいねあせる


画像が取り出せなくなったりと

バタバタしてしまいましたがあせる

復活しましたグッド!


そして、だいぶ前のご報告です

AM・PMとレッスンとなりました


お久しぶりにお越し下さいましたYさんは

スクラップブッキングの作品を飾りたいとのことで


8インチサイズのフレームを作られましたニコニコ

可愛らしいお嬢さんにピッタリの色合いで



プリザーブドフラワー&ネイルサロン アンジェリーク★北千住亀有金町松戸



こちらはクールなブルーをメインのフレームで・・

フレーム三昧ラブラブ

プリザーブドフラワー&ネイルサロン アンジェリーク★北千住亀有金町松戸


新築の素敵なお宅には、写真が沢山飾られているのでしょうねラブラブ


手際よく綺麗にしあげられ、午後もレッスンですよね・・

とお気遣い下さいました、楽しんで頂けて良かったです音譜

次回はごゆっくりいらしてくださいねニコニコ




午後からは、写真立てを作るために、

先週に続き再度お越し下さいましたYさんとYくんです音譜


画像が取り出せない、、と困っていたところ

すぐに送って下さいましたYさんですキラキラ


その後、画像復活できたのですーショック!


という事で、撮影会のお写真2枚掲載させて頂きますラブラブ


ママが作品を仕上げるのを嬉しそうに見つめるYくんでした


いつも満点の笑顔ですラブラブ!可愛いラブラブ


プリザーブドフラワー&ネイルサロン アンジェリーク★北千住亀有金町松戸


プリザーブドフラワー&ネイルサロン アンジェリーク★北千住亀有金町松戸


従兄のお兄ちゃんお姉ちゃんとの写真も

とっても可愛らしくて合格


プリザーブドフラワー&ネイルサロン アンジェリーク★北千住亀有金町松戸


ご両親の喜ぶお顔が目に浮かびますねープレゼント


楽しい夏休みをお過ごし下さいねニコニコ

またお会いするのを楽しみにしていますね