新作鳥かごアレンジ welcomeポット 3作品 紫陽花リース  | 東京足立区綾瀬★ポーセラーツ✴︎プリザーブドフラワー✴︎インアリウム ✴︎アルコールインクアート✴︎ウエディングブーケも可能

東京足立区綾瀬★ポーセラーツ✴︎プリザーブドフラワー✴︎インアリウム ✴︎アルコールインクアート✴︎ウエディングブーケも可能

足立区綾瀬駅近くのお稽古サロンです。講師は、大学高校、三姉妹の母です。お子様連れ、50代〜クラス。ウエディング作品も充実。お一人様でも、お楽しみ頂けます。お友達作りに同年代とご一緒出来るよう調整しています。お気軽にどうぞ。休日も不定期開催中です。よこたみどり


お久しぶりの更新です

ここの所忙しく、夕寝が日課になりつつある私ですぐぅぐぅ

寝ている私を起こさないでくれる、優しい娘達に感謝ですラブラブ


画像の準備が出来ず・・ご報告が前後します

まず、今週のご報告ですニコニコ


5人のママ達が、猛暑の中お子様連れでお越し下さいましたあせる

とっても賑やかなレッスンでしたねラブラブ素敵ーの連続で、笑


お友達の紹介で、アレンジを作ってみたら・・


『楽しいーー素敵ーーラブラブ!』のオンパレード(死語?)


ポットアレンジがお気に入りのお三方、場所を選びませんよね

大興奮の3人に、私も嬉しくなりました音譜撮影会の始まりですキラキラ

プリザーブドフラワー&ネイルサロン アンジェリーク★北千住亀有金町松戸


プリザーブドフラワー&ネイルサロン アンジェリーク★北千住亀有金町松戸


プリザーブドフラワー&ネイルサロン アンジェリーク★北千住亀有金町松戸

プレゼントをされるとのことプレゼント喜んで頂けるでしょうね


前回、ポットを作られたYさんは

ナチュラルテイストがお好きでいらして

綿密なるLINEでのやりとりでの打ち合わせ・・便利になりましたニコニコ


まさにイメージ通りと言って頂けた紫陽花はグッド!


グリーン×茶褐色のグラデーション紫陽花です

シャンパングラデーションの薔薇でシンプルシックに



プリザーブドフラワー&ネイルサロン アンジェリーク★北千住亀有金町松戸


アジアンタムで動きを出して、最後の最後ゴールドのレースで

アンティーク感も右上矢印右上矢印引き締まりましたニコニコ


プリザーブドフラワー&ネイルサロン アンジェリーク★北千住亀有金町松戸


鳥かごアレンジとコーディネイトしてみたりラブラブ


嬉しいメールと共に、Yさん邸より、お写真が届きましたニコニコ

ありがとうございますラブラブ後ほどご紹介します


Nさんは、待ちに待ちました、鳥かごのアレンジでした音譜


『鳥かごは玄関に飾ると運気アップなんですよねー』

Nさんも、深イイ話をご覧になられていましたキラキラ


大好きな優しい色合いは、

今まで作られたアレンジともコーディネイトされたのかしらラブラブ



プリザーブドフラワー&ネイルサロン アンジェリーク★北千住亀有金町松戸

帰り路は、

素敵だったーラブラブ

次回はどうしようーニコニコ

と話しは尽きないご様子だったとか、笑


初めての方、二度目の方といらっしゃいましたが

皆さん、バランス良くてお上手でした合格


また、9月に楽しみにしていますね

楽しい夏休みをお過ごし下さいね虹