ドーム型アレンジ スクラップブッキングフレーム 父の日写真立て2作品 | 東京足立区綾瀬★ポーセラーツ✴︎プリザーブドフラワー✴︎インアリウム ✴︎アルコールインクアート✴︎ウエディングブーケも可能

東京足立区綾瀬★ポーセラーツ✴︎プリザーブドフラワー✴︎インアリウム ✴︎アルコールインクアート✴︎ウエディングブーケも可能

足立区綾瀬駅近くのお稽古サロンです。講師は、大学高校、三姉妹の母です。お子様連れ、50代〜クラス。ウエディング作品も充実。お一人様でも、お楽しみ頂けます。お友達作りに同年代とご一緒出来るよう調整しています。お気軽にどうぞ。休日も不定期開催中です。よこたみどり

お仕事をされているTさんと、姪っ子ちゃんのHさんが

お越し下さいましたニコニコ


Hさんは、ドーム型のアレンジをプレゼントしたいとの事


どなたに??


職場のデスクに飾っているプリザのアレンジを、

褒めて下さった女性がいらっしゃってラブラブ


『今度、作ってきますね!!』と、約束したんですニコニコ


と嬉しそうに語るHさんに、思わず感動キラキラ

T家のお育ちの良さですねキラキラ気立ての優しいHさんですラブラブ


プレゼントとなると緊張しますねーニコニコ』と


慎重にアレンジされてとってもお上手でした合格



プリザーブドフラワー&ネイルサロン アンジェリーク★北千住亀有金町松戸

パープルをメインに

相性ぴったりのグラデーション薔薇を合せましたチューリップ紫



Tさんは、お孫さん、Yちゃんのアルバムを

持参されて、選びながら二つのフレームを作られました音譜


益々美人さんに成長中のYちゃん

満面の笑顔が可愛らしいお写真ばかりでラブラブ

選ぶのが大変でしたねラブラブ!


プリザーブドフラワー&ネイルサロン アンジェリーク★北千住亀有金町松戸

左のフレームは、スクラップブッキング8インチが

収まりますが、マスキングテープで

好きな写真を飾られても素敵です音譜


可愛らしいお写真が、ますます華やかにアップ

1つは叔母様にプレゼントされるそうですラブラブ


予定していなかったHさんも

可愛らしくてとってもお手頃音譜と、ブルーバーションで

作られましたニコニコ



プリザーブドフラワー&ネイルサロン アンジェリーク★北千住亀有金町松戸


素敵なお写真を飾ってくださいね!!

来月はリクエスト作品ですラブラブ

どんな作品になるでしょう・・・楽しみにしていますねニコニコ