白ワイヤーの鳥かご 父の日企画写真立て 3作品 | 東京足立区綾瀬★ポーセラーツ✴︎プリザーブドフラワー✴︎インアリウム ✴︎アルコールインクアート✴︎ウエディングブーケも可能

東京足立区綾瀬★ポーセラーツ✴︎プリザーブドフラワー✴︎インアリウム ✴︎アルコールインクアート✴︎ウエディングブーケも可能

足立区綾瀬駅近くのお稽古サロンです。講師は、大学高校、三姉妹の母です。お子様連れ、50代〜クラス。ウエディング作品も充実。お一人様でも、お楽しみ頂けます。お友達作りに同年代とご一緒出来るよう調整しています。お気軽にどうぞ。休日も不定期開催中です。よこたみどり

完売中の白ワイヤーの鳥かごですが、

かろうじてIさん分はキープできておりましたラブラブ


ピンク色のガーベラをメインに可愛らしい色合いで

ナチュラルテイストニコニコ


プリザーブドフラワー&ネイルサロン アンジェリーク★北千住亀有金町松戸


ぷっくりとした

少し大き目の鳥さんに一目惚れ目


最近こちらの太めちゃんも人気です、カメラ目線にちょこんとラブラブ


プリザーブドフラワー&ネイルサロン アンジェリーク★北千住亀有金町松戸



玄関に置いて、郷ひろみさん効果狙いますかーニコニコ



とっても愛されたワンちゃんだったそうですしょぼん


綺麗に飾ってあげたいというTさんは

前回は、仏花も作られました、心を込めて

こちらの写真立ても手作りされたというから驚きです!!


何度聞いてもどうなっているのかが分かりません

100均のフレームを二つつなげて、窓を作り・・

ブルーグレーに染めて・・と、とても器用なTさんですラブラブ


ブルーの薔薇と決めていましたグッド!素敵ですね




プリザーブドフラワー&ネイルサロン アンジェリーク★北千住亀有金町松戸

玄関の姿見の上にと、ガーランドも作成されました音譜

大きな鏡との事で、長いガーランドを一本使用した

特別バージョンですニコニコ


コルクボードの上など、色々な所に飾って

アレンジしてみて下さいね音譜


プリザーブドフラワー&ネイルサロン アンジェリーク★北千住亀有金町松戸


お2人とも、今月の特別企画1800円の

写真立ても作られましたキラキラ


横型にも出来ますよニコニコ



プリザーブドフラワー&ネイルサロン アンジェリーク★北千住亀有金町松戸

上級レベルのお2人とお話していると、笑ニコニコ

頑張ろうと思えますアップ


次回の夏休み親子レッスン、楽しみにしています!!