スクラップブッキング8インチサイズ フレーム 2作品 | 東京足立区綾瀬★ポーセラーツ✴︎プリザーブドフラワー✴︎インアリウム ✴︎アルコールインクアート✴︎ウエディングブーケも可能

東京足立区綾瀬★ポーセラーツ✴︎プリザーブドフラワー✴︎インアリウム ✴︎アルコールインクアート✴︎ウエディングブーケも可能

足立区綾瀬駅近くのお稽古サロンです。講師は、大学高校、三姉妹の母です。お子様連れ、50代〜クラス。ウエディング作品も充実。お一人様でも、お楽しみ頂けます。お友達作りに同年代とご一緒出来るよう調整しています。お気軽にどうぞ。休日も不定期開催中です。よこたみどり

先週のお知らせが続きますあせる


スクラップブッキングの8インチが入ります


フレームアレンジのご紹介です虹


在庫わずかですあせるとブログでお知らせ後

即完売、、でした・・・が


白が1つ残っています(お早目にどうぞニコニコ


そのままで飾っても、写真を入れても素敵なフレームです


置いても、壁掛けにしても合格です


coucou me voila  のりえこさん

ベビーシッターサロンsowel のありささん


がいらっしゃいましたニコニコ


Rさんは、お2人目ご出産後、お久しぶりで感激キラキラ

Y君はお座りもお上手になっていてラブラブ

すくすく成長中ですねアップママ似のイケメン君でしたラブラブ!


お2人とも、相談されたわけではないのに

ブルー系をセレクト波


色合いとグリーンを変えて


プリザのユーカリバージョンと

アーティフィシャルのアイビーバージョンですクローバー



プリザーブドフラワー&ネイルサロン アンジェリーク★北千住亀有金町松戸

写真を入れてお母様にプレゼントされるありささん

お嬢ちゃんからのリクエストでしたラブラブりえこさん


きっと、喜んで頂けるでしょうねニコニコ


穏やかなお2人とリラックスしすぎまして、笑笑

楽しいひとときでした黄色い花ニコニコ

また是非いらしてくださいね虹