特大トピアリー 2作品・・4カラーで | 東京足立区綾瀬★ポーセラーツ✴︎プリザーブドフラワー✴︎インアリウム ✴︎アルコールインクアート✴︎ウエディングブーケも可能

東京足立区綾瀬★ポーセラーツ✴︎プリザーブドフラワー✴︎インアリウム ✴︎アルコールインクアート✴︎ウエディングブーケも可能

足立区綾瀬駅近くのお稽古サロンです。講師は、大学高校、三姉妹の母です。お子様連れ、50代〜クラス。ウエディング作品も充実。お一人様でも、お楽しみ頂けます。お友達作りに同年代とご一緒出来るよう調整しています。お気軽にどうぞ。休日も不定期開催中です。よこたみどり

先週のご報告です
あせる
お仕事の貴重なお休みにお越し下さいましたTさんです

『もしかしたら、プライベートですか!?

と控えめで素敵なお方ですキラキラ


その特大さ故に、2つ作る事が困難とされるトピアリーですが
最近、ご自宅に・・お友達にと2つ作られる方も
いらっしゃいます、まん丸の形が癒されると好評です音譜


玄関に丸いアレンジは、いらっしゃるお客様の心も和ませ
運気もアップです


Tさんは今回2度目、いつもでしたら心配な私ですが
初回(その時も2作品)の手際良さから安心していましたニコニコ


ご職業柄か、とっても手先が器用で、この通り
まん丸の可愛らしいトピアリーが完成しましたチョキ

さらにご職業的に伺いたい事、参考になる事が多く
私の方がお勉強になりましたニコニコ
ありがとうございました合格


ずらりと4つ!?

$プリザーブドフラワー&ネイルサロン アンジェリーク★北千住亀有金町松戸


プリザーブドフラワー&ネイルサロン アンジェリーク★北千住亀有金町松戸
プリザーブドフラワー&ネイルサロン アンジェリーク★北千住亀有金町松戸
プリザーブドフラワー&ネイルサロン アンジェリーク★北千住亀有金町松戸


4作品ではなく、2作品の裏側・表側ですよ
4パターンにお楽しみ頂けますラブラブ!

今回も紫陽花の空箱が、ゴロゴロと転がる・・・
大量の紫陽花を使用してのお得なトピアリーでした虹

グリーンは、お疲れの時に
ブルーは、冷静になりたい時
ピンクで、女子力アップ
オレンジは元気になれる色

気分によって、クルクル回してみて下さいね音譜

玄関用とお二階用と
お気に入りのトピアリーを眺めて癒していらっしゃるそうです

2人でせっせと大変でしたが、楽しかったですね
喜んで頂けて良かったですニコニコ


もっと色々作りたいと意欲的なTさまでした
ニコニコ次回も、楽しみにしていますね虹