籠アレンジ 3作品 母の日ミニアレンジ | 東京足立区綾瀬★ポーセラーツ✴︎プリザーブドフラワー✴︎インアリウム ✴︎アルコールインクアート✴︎ウエディングブーケも可能

東京足立区綾瀬★ポーセラーツ✴︎プリザーブドフラワー✴︎インアリウム ✴︎アルコールインクアート✴︎ウエディングブーケも可能

足立区綾瀬駅近くのお稽古サロンです。講師は、大学高校、三姉妹の母です。お子様連れ、50代〜クラス。ウエディング作品も充実。お一人様でも、お楽しみ頂けます。お友達作りに同年代とご一緒出来るよう調整しています。お気軽にどうぞ。休日も不定期開催中です。よこたみどり


毎月の金曜日を楽しみにして下さっている

Tさんと、お久しぶりに姪っこHさんもお越し下さいました音譜


また、可憐な作品と、ちょっぴりダークなテイストのTさんの作品の競演

が見られるのかと思うと、ワクワクしますドキドキ


ご一緒のMさんは、お花選びから慎重に

アレンジもゆっくりとコツコツ仕上げられました

私がアドバイスするお色のまま、黄色を選ばれましたが黄色い花


センスがおありなので、ご自分で選ばれてもOKですよニコニコ



ちょっぴりダークな、Tさんは

ベルベットの質感のダークな紫を、大輪に開花させゴージャスアップ

カーネーションも紫、全体的に落ち着いた雰囲気で妖艶にあじさい




プリザーブドフラワー&ネイルサロン アンジェリーク★北千住亀有金町松戸

Hさんも紫をセレクトされましたが

ピンクがかった明るい紫に、他は白やピンクを基調とされて・・ブーケ2

動きのあるアウトラインの取り方がお上手でしたねチューリップピンク



プリザーブドフラワー&ネイルサロン アンジェリーク★北千住亀有金町松戸


同じような色合いでも、なぜか違うお2人、笑

そしてお互いアドバイスし合う姿が微笑ましいニコニコ



Mさんは、玄関に飾りたいとの事で

明るいお色をお薦めさせて頂きましたチューリップ黄


センスがないので・・と謙虚なMさんですが

とってもお上手に仕上がり、TさんもHさんもうっとりキラキラ

イエローやオレンジは元気が出ますよね虹



プリザーブドフラワー&ネイルサロン アンジェリーク★北千住亀有金町松戸

丁度いらしたご近所さんからも、早速褒めて頂けましたアップ


と嬉しいメールを頂いて、

次回はもっと素敵なアレンジを見せて頂けるかしら

と楽しみになりましたニコニコ



Tさんは、さくっとミニアレンジも作られましたよ音譜


プリザーブドフラワー&ネイルサロン アンジェリーク★北千住亀有金町松戸

プードルの位置がうまくいかないあせるというTさんに代わって

私が首を持って、グリグリっと力づくて位置づける姿に


『先生、、酷い、、ワンちゃんが可哀想あせる』 と・・


私の裏の顔を見られてしまったようです、笑



今回も素敵なアレンジと、楽しいお喋りで

あっという間の時間でしたねー音譜ありがとうございましたラブラブ