籠のアレンジに、プードルのメッセージを添えて | 東京足立区綾瀬★ポーセラーツ✴︎プリザーブドフラワー✴︎インアリウム ✴︎アルコールインクアート✴︎ウエディングブーケも可能

東京足立区綾瀬★ポーセラーツ✴︎プリザーブドフラワー✴︎インアリウム ✴︎アルコールインクアート✴︎ウエディングブーケも可能

足立区綾瀬駅近くのお稽古サロンです。講師は、大学高校、三姉妹の母です。お子様連れ、50代〜クラス。ウエディング作品も充実。お一人様でも、お楽しみ頂けます。お友達作りに同年代とご一緒出来るよう調整しています。お気軽にどうぞ。休日も不定期開催中です。よこたみどり

だいぶ遅れたご報告ですあせる


初めてお越し下さいました


働くママのOさんですニコニコ


我が家の娘と同じ学年のママでしたので

共通の話題が多く、レッスン後もお喋りに花が咲きましたねラブラブ


(お腹すいている事も忘れて、笑)



プリザーブドフラワー&ネイルサロン アンジェリーク★北千住亀有金町松戸


ご一緒のママが延期となり

プライベートレッスンでしたので、ゆっくり楽しめましたね音譜

初めてとは思えず、とってもお上手でしたよー

終始にこやかなOさんに嬉しくなりましたニコニコ


次回はご自宅用に作りたいというOさんでした

是非、ランチをご持参でいらして下さいね音譜


プードルにメッセージを添えて

さらに可愛らしくなりました、籠アレンジでしたアップ