天使のブーケ風アレンジ3作品☆新作写真立て | 東京足立区綾瀬★ポーセラーツ✴︎プリザーブドフラワー✴︎インアリウム ✴︎アルコールインクアート✴︎ウエディングブーケも可能

東京足立区綾瀬★ポーセラーツ✴︎プリザーブドフラワー✴︎インアリウム ✴︎アルコールインクアート✴︎ウエディングブーケも可能

足立区綾瀬駅近くのお稽古サロンです。講師は、大学高校、三姉妹の母です。お子様連れ、50代〜クラス。ウエディング作品も充実。お一人様でも、お楽しみ頂けます。お友達作りに同年代とご一緒出来るよう調整しています。お気軽にどうぞ。休日も不定期開催中です。よこたみどり

1週間が早すぎます

お風呂で寝てしまいそうになる私ですあせる


早起きは大変ですが、毎日のお弁当は

色合いを考えたりと楽しんでいますニコニコ

(今のうちだけ?)


美味しかったよラブラブと言ってもらえると

頑張ろうっ!!て思いますよね


さて、先週のご報告です


仲良しの3人がお子様連れでいらっしゃいました

とっても楽しみにして下さっていて、嬉しかったです音譜


お1人体調不良で延期にされて・・・残念でした

次回、楽しみにしていますね音譜


天使のブーケ風アレンジを作られましたドキドキ


プリザーブドフラワー&ネイルサロン アンジェリーク★北千住亀有金町松戸


右:お母様にピンクとリクエストされましたとYさん


白ベースの天使には鮮やかな赤が映えますね

ピンクやピーチとも相性バッチリです

もうお別れ・・と思うと何度も眺めてしまうYさんでした

キチンと発送させて頂きますね


中央:お見本の感がいいですー、、というMさん

しっかり個性を出してレモンイエローをメインにMさんらしい

癒し系カラーで・・癒されますーと興奮されて可愛らしい、笑


ピンクが大好きなRさんは

柔らかな色合いで、正面をメインに薔薇を集中させたので

とってもゴージャスになりましたねーふんわり素敵に仕上がりました


どちらも素敵ですねアップ

後までお花がいっぱいなのでボリューム満点ですラブラブ

テーブルの中央に置いても邪魔にならないサイズが嬉しいですねニコニコ



プリザーブドフラワー&ネイルサロン アンジェリーク★北千住亀有金町松戸


プリザーブドフラワー&ネイルサロン アンジェリーク★北千住亀有金町松戸

Yさんは、病床のおばあちゃまに

新作の写真立ても作られました



プリザーブドフラワー&ネイルサロン アンジェリーク★北千住亀有金町松戸

Y君の写真がそばにあれば、元気になりますよ合格

お優しいYさんですキラキラ


Kくん、ギターさばきは、毎日のコンサートの成果かな

お歌もお上手なんですよ、笑

リカちゃん人形を観客に歌うKくん、決まってるね!!



プリザーブドフラワー&ネイルサロン アンジェリーク★北千住亀有金町松戸


YくんとSちゃんは、満面の笑顔が可愛いーラブラブ!

ママ達と撮影会でした



プリザーブドフラワー&ネイルサロン アンジェリーク★北千住亀有金町松戸


楽しい時間はあっという間でしたね・・・ラブラブ

娘たちに、こんなに素敵なプレゼントを頂きました


プリザーブドフラワー&ネイルサロン アンジェリーク★北千住亀有金町松戸


ケーキカットするのにドキドキしました

とっても美味しかったですニコニコ

可愛らしいプレゼントご馳走さまでしたラブラブ