T様よりオーダー☆ゴージャスエントランスアレンジ | 東京足立区綾瀬★ポーセラーツ✴︎プリザーブドフラワー✴︎インアリウム ✴︎アルコールインクアート✴︎ウエディングブーケも可能

東京足立区綾瀬★ポーセラーツ✴︎プリザーブドフラワー✴︎インアリウム ✴︎アルコールインクアート✴︎ウエディングブーケも可能

足立区綾瀬駅近くのお稽古サロンです。講師は、大学高校、三姉妹の母です。お子様連れ、50代〜クラス。ウエディング作品も充実。お一人様でも、お楽しみ頂けます。お友達作りに同年代とご一緒出来るよう調整しています。お気軽にどうぞ。休日も不定期開催中です。よこたみどり

新築祝いにプリザのアレンジを・・とオーダーを頂きましたラブラブ


今回ふとしたきっかけで、私がプリザサロンをしている事を

お知りになられた、娘の同級生のママからですニコニコ



親しいお友達ママ以外は、サロンのこと、公言していないのです

お付き合いでお教室に・・とお気遣いさせてしまったら申し訳なくてあせる



なので、ブログをご覧頂くだけでも、お恥ずかしい感じがしますキラキラ


(おかしな事も書いているので、ドキドキしちゃいますにひひ


その後、ご連絡を頂いた時には、お褒めのお言葉を頂いた上に


すべてお任せでのオーダーでした、お願いしたら素敵なアレンジが出来る


はず!!・・・なんて、初めてオーダーされる方から言われたら


自ずと力が入りますラブラブ



ご予算と、プレゼントをされる方の特徴をお伺いし・・


なるほど・・・とってもステキなマダムキスマーク

きっと今までも素敵なお花を見てこられているはずです


そして・・・



プリザーブドフラワー&ネイルサロン アンジェリーク★北千住亀有金町松戸



プリザーブドフラワー&ネイルサロン アンジェリーク★北千住亀有金町松戸


左に垂れ下がるようにオーキッド(洋蘭)を、右側にはスイートピーが

下がります、ホリゾンタルスタイルのゴージャスなアレンジは、

エントランスにピッタリ音譜幅50cm以上の特大アレンジとなりました



プリザーブドフラワー&ネイルサロン アンジェリーク★北千住亀有金町松戸



完成しましたと画像を送らせて頂いたところ・・・


とっても素敵ですー!!の後に、おいくらになりますか・・とのお返事が


ご予算以上に違いないと、心配させてしまったようですショック!


豪華過ぎてスミマセンあせるですね

お伺いしたご予算でもちろんです



とお伝えすると、いいんですかーーと安心&

心から喜んで頂けました、ブーケ並みですものね

サービスしすぎるのも考えものかしら、笑



百貨店でしたら・・・アップ

皆さんにも驚いて頂けて嬉しかったですラブラブ


もし、ご興味のある方はお尋ね下さいねニコニコ


今(だけ)、アーティフィシャルの花材が沢山ございますので

実現した価格ですブーケ2