バレンタイン☆ハートフレンチ&ピーコック | 東京足立区綾瀬★ポーセラーツ✴︎プリザーブドフラワー✴︎インアリウム ✴︎アルコールインクアート✴︎ウエディングブーケも可能

東京足立区綾瀬★ポーセラーツ✴︎プリザーブドフラワー✴︎インアリウム ✴︎アルコールインクアート✴︎ウエディングブーケも可能

足立区綾瀬駅近くのお稽古サロンです。講師は、大学高校、三姉妹の母です。お子様連れ、50代〜クラス。ウエディング作品も充実。お一人様でも、お楽しみ頂けます。お友達作りに同年代とご一緒出来るよう調整しています。お気軽にどうぞ。休日も不定期開催中です。よこたみどり

そろそろ都内入試という緊張状態が続いていましたあせる


1/31


お忙しいときに・・・とご連絡を頂きましたNさんでしたが

こんな時こそ、是非いらして下さい


と、嬉しい気持ちでお迎えしましたニコニコ


前回は結婚式に出席されるとの事で

ネイルにいらっしゃいましたNさんですラブラブ

お仕事に復帰されると、ネイルは×

今のうちだけの、お楽しみですね音譜


ゴロゴロねんねしていたAちゃんは

つかまり立ち、ハイハイも出来るようになっていて


ぷくぷくで、本当に可愛らしいラブラブ!



プリザーブドフラワー&ネイルサロン アンジェリーク★北千住亀有金町松戸

Nさんも癒し系の微笑みで、やっぱりお客様と笑顔になれる時間

って素敵ドキドキと実感、サービスいたしますよーと施術開始合格


プリザーブドフラワー&ネイルサロン アンジェリーク★北千住亀有金町松戸


ハートのフレンチラブラブラメライン


Aちゃんがお利口さんなので、薬指と親指には

ピーコックでフレンチにさせて頂きましたアップ



色が変わるネイルなので、あたたかい所では

ピンク→白フレンチに変わりますラブラブ摩訶不思議キスマーク



お時間が少しかかり、最後にはぐずってしまったAちゃんでしたが

喜んで頂けて、とっても嬉しかったベル


そして、私が何より癒されました・・虹


パワー充電、明日から入試

頑張るぞーと思った一日でした

良い結果だったのも、Nさん&Aちゃんのお陰ですキラキラ


また3月に、お会いするのを楽しみにしていますね音譜