応援ありがとうございました | 東京足立区綾瀬★ポーセラーツ✴︎プリザーブドフラワー✴︎インアリウム ✴︎アルコールインクアート✴︎ウエディングブーケも可能

東京足立区綾瀬★ポーセラーツ✴︎プリザーブドフラワー✴︎インアリウム ✴︎アルコールインクアート✴︎ウエディングブーケも可能

足立区綾瀬駅近くのお稽古サロンです。講師は、大学高校、三姉妹の母です。お子様連れ、50代〜クラス。ウエディング作品も充実。お一人様でも、お楽しみ頂けます。お友達作りに同年代とご一緒出来るよう調整しています。お気軽にどうぞ。休日も不定期開催中です。よこたみどり

明日から都内入試という日に、そして当日に・・・


皆さんの励ましが、これほどにもありがたいなドキドキ

と思った事はありませんしょぼん


Tさまからは、絵文字いっぱいの激励ラブレターでした


レッスン中に伺う、有名私立高校に通う甥っ子君のお話は

環境でみるみる素敵な男の子に変わっていったという

興味深いお話でアップ

娘にも良く話をしていました。

やる気スイッチがONとなる、きっかけにもなったはずですニコニコ


-----


Rさん、Aさんから頂いたメールは

とっても可愛らしくて癒されまくりでしたーラブラブ!


ご紹介します音譜



Rさんは、キッズ時計に掲載中のK君の

お写真を送って下さいました虹


プリザーブドフラワー&ネイルサロン アンジェリーク★北千住亀有金町松戸

プリザーブドフラワー&ネイルサロン アンジェリーク★北千住亀有金町松戸

モデルさんみたいでカッコいいーチョキ

ユニオンフラッグ&蝶ネクタイが英国紳士みたいラブラブ

キマッてるねーー!!

皆さんに宛てたメッセージが温かくて、Rさんらしいラブラブ


選考があるようですが、皆さんもチャレンジしてみては!?



我が家のお姉ちゃんが大好きで、抱っこしてあげると

照れ笑いをするんですニコニコ


お姉ちゃん、この子ねーカッコいいラブラブ!

と褒めていましたよ音譜


Rさん、ありがとうございました音譜

選考に合格したなんて、凄いですー

励まされました、ありがとうございましたアップ


------

入試当日の早朝、会場に向かうバスの中で

ピピっとドキドキメールを頂いて

可愛い笑顔に緊張がほぐれましたラブラブ


『(千葉入試)合格おめでとうございます、

それだけお伝えしたくて・・キラキラ


お引っ越しをされてからのラブレターは、お久しぶりだったので

驚きと感動で・・目


ブログは毎回チェックしてくれていて、作りたいものがいっぱい音譜

嬉しいですーニコニコ



プリザーブドフラワー&ネイルサロン アンジェリーク★北千住亀有金町松戸


モデルさんをしているYちゃんですー音譜

一流企業のパンフレットにも登場してしまうんですよニコニコ


ふわふわドレスを着て、とっても嬉しそうラブラブ可愛すぎるーラブラブ!

2歳のお誕生日を迎えたYちゃんですケーキ

おめでとう、Yちゃんクラッカー

ますます素敵なレディになってね指輪


撮影本番は、緊張するのかなーと、娘も勇気を頂きましたよ!!


本当にありがとうございましたアップ



その他にも、


メールを下さった方ラブラブ

ブログにコメント下さった方ラブラブ

陰ながら応援して下さった方ラブラブ



皆さんの応援があって、奇跡が起きたのですクラッカー


不思議なことってあるんですね・・・キラキラ

桜サク、、満開の中学受験となりました桜



幸せを与えて下さった皆さんにも、幸せが訪れるはずニコニコ


そう思えてなりません虹


また、次にご報告いたします音譜