出張ネイル フット&ハンドグラデーション 4名さま | 東京足立区綾瀬★ポーセラーツ✴︎プリザーブドフラワー✴︎インアリウム ✴︎アルコールインクアート✴︎ウエディングブーケも可能

東京足立区綾瀬★ポーセラーツ✴︎プリザーブドフラワー✴︎インアリウム ✴︎アルコールインクアート✴︎ウエディングブーケも可能

足立区綾瀬駅近くのお稽古サロンです。講師は、大学高校、三姉妹の母です。お子様連れ、50代〜クラス。ウエディング作品も充実。お一人様でも、お楽しみ頂けます。お友達作りに同年代とご一緒出来るよう調整しています。お気軽にどうぞ。休日も不定期開催中です。よこたみどり

出張の時は、雨が降りませんように・・汗

とお祈りする私、早く梅雨明けして欲しいですねー晴れ


今回も良いお天気の中、出張行ってまいりましたニコニコ



スクラップブッキング講師、ゆうかさんのご紹介ドキドキ

4名のステキなママ達にお会いしました

皆さん、ゆうかさんのレッスンをされているそうですよ


楽しいレッスンの詳細は、コチラをどうぞヒヨコ

http://ameblo.jp/honey-mommy/




OL時代は、銀座でネイルをされていたというNさん

ウン万円はしていましたね・・あせる

出産されて、ご無沙汰のネイルだそうです

ネイルにとてもお詳しくて、最後に



「アートのお代は・・?」


とお気遣い頂きましたラブラブ

すべて込み込み('-^*)/です、、とお伝えした所



「お安い!!」と一言、そして気分が上がりますねーアップ



ネイルサロン アンジェリークのブログ


喜んで頂けるのが、一番嬉しい私ですニコニコ

ハートのホロを並べて、四つ葉のクローバー風、

アートをサービス虹お色はお上品にピンクラメグラですドキドキ



-------


先月はハンドを、今回はフットがご希望のSさん

お嬢ちゃんも、キラキララメをごろごろしながら、一緒に色を選びました音譜


ピンクと赤をミックス宝石赤

七色のホロ入りラメなので、キラキラ度アップ


ストーンのお花をサービスでお入れし

ラメホロがけもいたしました虹



ネイルサロン アンジェリークのブログ



「これはどこにしまうの?」いつもお手伝いをしてくれるKちゃん

今回も、お出迎えから、お片づけまで・・・ありがとうねニコニコ



-------


二回目のハンドです、前回はラメグラでしたが

今回は白グラデ、すっきり上品な王道ネイルです宝石白

ご希望のオーロラホロを、ふんだんにお入れいたしましたラブラブ


微細のラメがけもサービスで・・虹

大人しめになりがちな白グラデもキラキラ入りで、華やかにキラキラ



ネイルサロン アンジェリークのブログ


グッドタイミングで、しばしお昼寝しててくれた、お坊ちゃんグッド!

「ありがとうねドキドキ」と、優しく伝えるママが印象的でしたニコニコ



------


そして、ゆうかさん

前回は大人しすぎたかな・・とちょっと華やかさが欲しいキラキラとの事


ピンクのカラーグラデーションをご希望ラブラブ

さらに、全指ピンクのホロを並べて、キラキラですアップ



ネイルサロン アンジェリークのブログ


前回お昼寝中だったRちゃんも、今回はママのおとなりで見学です音譜


「キラキラ見せてラブラブ!」と言ってくれるそうですよ、女子ですね



ママだけでなく親子で楽しめて、気分もアップ


今回も皆さんに喜んで頂けて良かったー合格

ステキなママ達とのおしゃべりも、毎回刺激になりますニコニコ


一日に4名さまは、初でしたが楽しい一日でした

皆さん、ありがとうございました!!