葛飾区:スクラップブッキングで簡単かわいい手作りアルバムを♡クリエイティブメモリーズ

クリエイティブメモリーズ公認アルバムアドバイザー曽根原裕香です。葛飾区亀有で子どもの写真をかわいく簡単に!楽しくアルバムを作るワークショップを開催しています。子連れで楽しくスクラップブッキングしませんか♡

ご訪問ありがとうございます!
葛飾区亀有で活動しているアルバムアドバイザーの曽根原裕香です♪
こんなアルバムを我が子に作りたい!そう思って頂ける「手作りアルバムの作り方」をお伝えしています。取り扱っているクリエイティブメモリーズの製品は高品質でセンスのいいアルバムが簡単にできるとご好評頂いております! 体験ホームクラスで実際に試して頂き、気に入って頂けた方にはワークショップでアルバム作りをフォローしたり、ご自宅で作る場合のコツをお伝えしています!

・初めてのお試しアルバム作り体験募集中!




テーマ:

 

 

 

おはようございます。

 

クリエイティブメモリーズ公認アルバムアドバイザーの曽根原です。

 

 

アルバムアドバイザーフォーラムの時に撮ってもらった写真を

プロフィールに変更しました^^

 

 

たまたまフォーラム後に少し空いてた時間があり!

中野さんがカメラ構えてるー!!!

「撮って〜〜〜!!」とお声かけして・・・。

 

とっても素敵に撮ってもらえました♡

 

ありがとうございます^^

 

この日のことを忘れないためにも、毎日見て気を引き締めたいと思います!!

 

 

 

 

そうそう、

 

「今日より若い日は来ない」

 

 

本当です〜。。。

しみじみ。。。

 

 

子供だけでなく、たまには意識して私たちの今も!残しておきたいですね。

 

来週にはフォーラムの写真のプリントができるので、

早くアルバムにしたいと思います♡♡

 

 

 


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

小学生の姉も春休みが始まりました。
私もすっかり春休みモードです!!

朝から断捨離!!
プリントやノート、キレイにしました( ˘͈ ᵕ ˘͈  )

新学期のための名前付けも早いところ終わらそう✧︎*。


姉妹はボーダー作りのお手伝い。

{01368057-F03E-4A15-9777-84ABD8CBD1A3}



かわいく作れるかな?!


テーブルの上は、お花畑のようです♡

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
 
こんにちは。
 
3連休はいかがお過ごしでしたか?
 
私は義実家へ帰省していました。
行きも帰りも渋滞で、移動は大変でしたが・・・
子供たちはいとこの家にお泊まりして、
主人と二人で、長野の湯田中温泉へ行ってきました。
 
素敵なお宿と温泉でほっこり。
 
{64D591AE-61FC-492B-AA98-9A8D0BFAA7FD}
 
image
 
お料理はどれも美味しかったです♡

 

{1CA47E07-605D-46F2-90C1-27B7FF8A7FE4}
 
奇跡的に雪は降っていませんでしたが、久しぶりに雪を見ました。

 

 

 
ゆっくり温泉に入るのは、何年ぶり?!
 
久しぶりに、一人のんびり入れるのは貴重な時間ですね。
 
 
 
翌日の朝から向かったのはこちら!
野猿公苑というそうです。
 
前の日の15時15分ごろ行ったら、待っている車の列と
すごい人の数!そして16時までということで、翌朝出直しました・・・。

 

 

{657A7E3B-5C31-4584-B230-D3942158D5C3}

 

 

{CC60FE3B-7FB6-49AE-8C95-D3528EF309A9}
 
雪が溶けて・・・
人がたくさん歩いた道を30分!
ひたすら歩いて行くと・・・

 

 

{16AF6768-C635-4FA4-A181-AEA10F8182C2}
 
なんだか秘境のようなところが!!!
 
 
さらに上に行くと人だかりが!!!

 

 

{1A47C118-6DFE-4DCA-8A95-EFEB126B9C56}
 
 
 
{711A2544-E741-4560-9806-624756FB1AB0}
 
そうそう、よくテレビで見る、お猿さんが温泉に入っているところが
見られる・・・!!!
 
{0708B8A2-D6B6-4B04-B6B7-DBBB53318EFC}
 
暑いからか??
なかなか温泉には入ってくれない・・・・!
 
 
{892955FD-11B8-4993-8F68-725923CFA7D2}
 
一匹入った!!!
 
でも望遠レンズ持ってきてなく、
しかもこちら側全然向いてくれない!!
 
{AF0394EC-3596-4AF2-8497-717D7B6456BD}
 
とにかくすごい数のお猿さん。
人に慣れてて、こんな近く通ってるってことが驚き!
 
 

 

それぞれが、それぞれの好きなように。

日本人より外国人が多い観光地で。

みんなに見られて生きている。

 

そんな姿が面白かったです^^

 

 

お猿さんが気持ち良さそーに

お湯に浸かる表情を、

望遠レンズで撮りたいな〜!

と思いつつ、

 
 

帰りました〜^^

 
{D6F4285E-BD1F-459E-B7FE-AFA99295AF4B}
 
岩と同化しているけど、お猿のカップルか親子と一緒に。
 
 
杉の木の山の中歩いて帰ってきたけど、、、、
 
東京帰ってきた方が、花粉症がすごい!
 
 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)