出張ネイル グラデーション 2名様 | 東京足立区綾瀬★ポーセラーツ✴︎プリザーブドフラワー✴︎インアリウム ✴︎アルコールインクアート✴︎ウエディングブーケも可能

東京足立区綾瀬★ポーセラーツ✴︎プリザーブドフラワー✴︎インアリウム ✴︎アルコールインクアート✴︎ウエディングブーケも可能

足立区綾瀬駅近くのお稽古サロンです。講師は、大学高校、三姉妹の母です。お子様連れ、50代〜クラス。ウエディング作品も充実。お一人様でも、お楽しみ頂けます。お友達作りに同年代とご一緒出来るよう調整しています。お気軽にどうぞ。休日も不定期開催中です。よこたみどり

今日は前日までのお天気が嘘のような晴天ニコニコ

風が気持ち良かったです晴れ



今回も、スクラップブッキングの講師をしていらっしゃいます

ゆうかさんのご紹介で(↓ゆうかさんのブログです)

http://ameblo.jp/honey-mommy/


ステキなママお二人にお会いできましたラブラブ



自宅からは10分程で到着いたします、ラグジュアリーキラキラなマンションです

間取りもいろいろ、インテリアやファッションも参考にしたい

ママにお会いできるので、ワクワクしますニコニコ


Mさんのお子さんは1歳なのに本当にお利口さん合格

ご希望のストーンまで出来るかしら、と思っていましたが、

ゆっくり綺麗に親指・薬指にお入れできました


シルバーからピンクへのグラデーションです宝石白

お上品な雰囲気にピッタリのピンクをお勧めしました(*^o^*)



ネイルサロン アンジェリークのブログ


お姉ちゃんにも褒めて頂けるかしら、

小さな二人の育児は大変でしょう、昔を思い出します・・

育児の合間に、癒されて下さいね虹




レモンの香りが爽やかだったわ・・・何の香りだったのかしら

と、考えながらエレベーターで移動をして、Iさん宅に到着

お子様が幼稚園との事で、単独ママさんです


JWAVEを聞きながら、我が家よりサロンらしいコーヒー

静かなお部屋で、ゆっくり施術させて頂きました音譜


シルバーのグラデーションは、ラメホロぎっしりで

角度によってキラキラのジュエリー感覚です宝石紫



ネイルサロン アンジェリークのブログ


割れやすいという爪も、これで大丈夫ですよ

白シャツがお似合いのIさんに、スッキリネイルぴったりですラブラブ

喜んで頂けて、嬉しかったですニコニコ




キラキラネイルは、さりげなく目立ち・・キラキラ

気分があがり、育児の励みになるばかりか

いつものファッションが、何倍も素敵に見えますよねアップ


来週もおじゃまする予定です

素敵ママさん達とのおしゃべりも楽しみな私ですラブラブ