ピンクベージュ☆ラメライン&ラメホロ | 東京足立区綾瀬★ポーセラーツ✴︎プリザーブドフラワー✴︎インアリウム ✴︎アルコールインクアート✴︎ウエディングブーケも可能

東京足立区綾瀬★ポーセラーツ✴︎プリザーブドフラワー✴︎インアリウム ✴︎アルコールインクアート✴︎ウエディングブーケも可能

足立区綾瀬駅近くのお稽古サロンです。講師は、大学高校、三姉妹の母です。お子様連れ、50代〜クラス。ウエディング作品も充実。お一人様でも、お楽しみ頂けます。お友達作りに同年代とご一緒出来るよう調整しています。お気軽にどうぞ。休日も不定期開催中です。よこたみどり

急に暖かくなり、春と錯覚してしまいそうな

今日この頃ですね桜


気分も春に衣替えしたくなりますね音譜

今日お越し頂いたお二人とも、春らしいピンクベージュがご希望でした

ぷっくり仕上げのプリプリピンクですドキドキ


お上品ネイルがお好きとの事で、イメージも事前に送って

下さっていました初来訪のNさま


『送った画像は、牧瀬里穂さんのネイルだったんですよ』

とジェルは二度目という、Nさんのワクワク感が伝わってきました

お気に入りのネイルラブラブとブログで紹介されていたそうですニコニコ


ネイルサロン アンジェリークのブログ

ラメラインのゴールドは、キラキラ度アップタイプをセレクト

ジュエリー感覚ですね



ネイルサロン アンジェリークのブログ


お上品なピンクベージュは、ご希望の肌なじみのよいお色に

調合致しました。


お仕事前のお忙しい時間にお越し下さったNさん

勤務中もずっと眺めていらっしゃったそうですラブラブ!

そんなお言葉を頂けて、もう感激ですラブラブ


また是非癒しにいらして下さいね虹

------------


午後からいらしたYさんは受付嬢の子育てママさんです

チューリップオレンジの時も、いつも元気なお坊ちゃまを連れていらっしゃいましたリボン


いたずら盛りのお年頃かと思いきや

なんてお利口さんラブラブつみきをしたり、DVDを見たり

ママが綺麗になるのを、楽しみにしているかのようでした


受付のお仕事では、派手なネイルは厳禁なんだそう・・

でも、結婚式の二次会を控えているので、キラキラにもしたい・・ラブラブ!



ネイルサロン アンジェリークのブログ


ポッと赤らんだほっぺのようなピンクパールからベージュへの

グラデーションに人気のホロラメは、七色の輝きですアップ


とっても綺麗と手をななめにしたり、お顔を傾けたり

お客様がよくして下さるこのしぐさ、可愛らしくて大好きですキスマーク


いつも綺麗でいようって気持ち、女性には必要ですよね

テンションあがりますぅーアップと、満面の笑顔のYさん

私も心がけています音譜(誰も褒めてくれないので自己満足ですあせる


素敵な旦那さまは、どんな言葉をかけてくださいましたかニコニコ