春爛漫ネイル クール&ビューティー | 東京足立区綾瀬★ポーセラーツ✴︎プリザーブドフラワー✴︎インアリウム ✴︎アルコールインクアート✴︎ウエディングブーケも可能

東京足立区綾瀬★ポーセラーツ✴︎プリザーブドフラワー✴︎インアリウム ✴︎アルコールインクアート✴︎ウエディングブーケも可能

足立区綾瀬駅近くのお稽古サロンです。講師は、大学高校、三姉妹の母です。お子様連れ、50代〜クラス。ウエディング作品も充実。お一人様でも、お楽しみ頂けます。お友達作りに同年代とご一緒出来るよう調整しています。お気軽にどうぞ。休日も不定期開催中です。よこたみどり

今日のお客様は、いつもお花に来て下さっているママさん

お二人ともお子様連れですドキドキ


ママは、毎日家事に育児に多忙なわけで、指先も荒れがち(私も)

ネイルなんて二の次ですよね・・


しかし、この一塗りが何事にもやる気を起こしてくれるから不思議音譜

今日のママ達は、何度うっとりとネイルを眺めるのでしょうか:*:・(^-^)・:*:


お子様たちは、お二人とも

なんてお利口さんラブラブほぼ予定時間内で終了・・

(しかし、もっとスピーディーに・・を心がけていますあせる


桜貝のような、ピンクベージュのグラデーションに

一塗りで見違えるようなキラキラ花吹雪・・


ネイルサロン アンジェリークのブログ


にはまだ早いのでダイヤモンドダスト宝石白

雪の結晶ものせてあげたら良かったです・・



もうお一方は、お仕事復帰前なのでどんなネイルでもOK

お任せでお願いします!との事、


ではこちらでもいいですか?

と使ってみたかった、ジュエリージェル宝石ブルー



ネイルサロン アンジェリークのブログ


思った通りの発色、素晴らしい輝きですアップ

お花は私のネイルとお揃いです、益々キラキラです

ハイビスカスにも見えますね^^


とかなり季節先取りのネイルになりました

まだまだ寒いの雪の結晶ネイルも素敵ですよねラブラブ


何度も何度も、キレイ・・ラブラブ!と眺めているママ達は、

なんて可愛らしくって、私までHAPPYな気分になります音譜