昨日27日は
るっちゃんの7歳の誕生日🎂でした。


去年は、

るっちゃんとひかり街デパートを
散歩してたら、
るっちゃんは今いくつになった?って
お店の方に聞かれて

やっばー💦😱

今日だぁ〜!今日で6歳です‼️


すっかり忘れていた飼い主でした。




今年は忘れてなかったです。

2月になった時に、
今月はるっちゃん誕生日だねー🎂って



で、先日25日にK様が今日渡したい物があるの!と。。

あ、
すっかり忘れてました😱

27日当日
早速朝の7時から
トシコと共にるっちゃんイベント開始ですおねがい


K様より頂いたエプロン?前掛けを付け、
早速ポーズ❣️






↑↑

この喋るアプリ使ってみましたが

全然できず。。。笑




お友達も新たに増えました↓↓



帰りにケーキを🍰買いにいきましたが、

現在グルテンフリーのため、
食べられるケーキがなく、

自由が丘のペットショップは全滅💦


九品仏のワンデリ東京に、

るっちゃんでも食べられるシフォンケーキがあり
ゲット❣️




だけど、シフォンケーキを
出されても
1人で食べられず、


トシコに、食べさせて💛と

お願いの顔🤲

あ、顔が切れた。。





食べさせてもらい



満足満足😋



寝ました😆😚✨




ルチアは、光輝くという名前の子✨

大阪のブリーダーさんのHPで見つけて、
可愛いなぁ。

と眺めていたら

数ヶ月後、

自由が丘のペットショップで

目が合いました😁

全国に沢山ペットショップあるのに。

自由が丘の

しかも

私が

たまたま通った

ペットショップに。

しかも

来たばかり。

運命的な出会いです。

かぐや姫のようにとっても光かがやいて
いたんです✨


だからルチア。

あんとにおお兄ちゃんも
すごく可愛がってくれて、

ルチアがいない日は
クンクン泣いて探し回り、

時が経つと今度は逆になり、

ルチアがあんとにおの側から離れず
老犬になったあんとにおを見てくれてました。

まだ7歳。


最近は薬がやめられないけど、
あとは元気いっぱい。

まだまだがんばろーね💛