⚫︎グリーンピール、ハイパーエナジービヨンド、ハーブヨモギ蒸しがメインのサロンです。
⚫︎入り口からオートロックのビルになります。
事前ご予約のお客様のみのプライベート空間となります。
⚫︎お肌の悩みやゆらぎ世代の悩んでいる方に
お試しコースをご用意しております。


2006年より販売してますボディリターンが
昨年末リニューアルしました。
 「ボディリターンブリム」となります。
※ブリムは、満ち溢れたという意味でつけました。
内容も販売価格も大幅に変わりました。
私もお客様も20代だった方が40代になり、
50代だった方が70代となり、、
加齢と共に悩みも変わってきました。
私自身もゆらぎ世代に入り、代謝が落ち、
なかなか痩せない、ホルモンバランスの崩れ、
眠れない、むくむ、疲れが取れない、、、
などの身体の変化があります。


なので、身体の中から燃やすだけでなく、
40代からの女性に特化した商品づくりを
目指しました。
1年間、試作品を飲み続けている期間、
ホットフラッシュがなかったので、
3か月間飲むのをやめてみたら
またホットフラッシュが始まりました。
あくまでも個人の感想なので、効果効能を謳ったものではありません。

数回の試作段階でモニター様150名様にも
お試し頂きました。

配送も可能ですので、ぜひお問い合わせください❤️


会員様の9月10月のご予約、お問い合わせはこちらからお願いします↓
アンジェリーク専用の公式アプリです。
⚫︎8月前半は埋まっております。
8月16.18日お休みとなります。
⚫︎土日祝日のご予約は12月まで埋まっておりますが、キャンセル変更もございますので、
キャンセル待ちの方にお知らせ致します。
また当日や前日キャンセルが出て、待ちのご予約がない場合、ホットペーパーでも空きのお知らせしますので宜しくお願いします🙇‍♀️

⚫︎現在感染対策の為、空き時間を取っての
予約体制にしております。1日3名〜4名様までとなります。

アンジェリークのフェイシャルは、
ドイツシュラメックの【グリーンピール】とダウンタイムがあるグリーンピールが受けられない方にフランスの【ギノーフェイシャル】をご用意しております。





お客様の肌質やライフスタイルに合わせて
ご提案いたします。
5daysが1番王道で1番人気ですが、すぐにメイクをしなくてはいけない方や
5日間のケアが難しい方でも10日〜2週間ペースで受けられるメニューもございますのでご相談下さい。


※グリーンピールのハーブが、チクチクとお顔に刺さっている感覚で、顔、首が火照っています。この後フェイスシートをかぶせ、冷んやりと気持ち良いです。





※ハーブをアプローチした後、赤くなる方、シュッと引き上がり小顔になる方、腫れる方、反応はみなさん違います。私はアプローチ直後から真っ赤になりこのように腫れますが一日でおさまります。施術後2、3時間おきにマストアイテムでのケアが始まります。水で流さないよう気をつけて過ごします。
※アプローチ後は2、3時間おきにマストアイテムでケアをします。ポイントメイクは可能です。私は2日目から赤みや腫れはおさまるので意外と気付かれず過ごせます。まだ若干顔は四角いですが、、、(私の場合)

※シェドは個人差ありますが、この頃になると
顔がシュッとしてきます(私の場合)

ちなみに過去のシェドと比べてみました。
最近はシェドはほとんどありません。↓↓↓↓



   Green Peel®︎5〜7日後

※サロンにてアフタートリートメントを受けます。
この後 7日間の高濃度ビタミンのアンプルで朝晩使用して頂き、お肌に栄養を与えてあげます。
                               別途¥5,500〜




⚫︎初回20%offにお試し頂けます。(3days、トライアルsp1day、55secは対象外です)

※こっそり通われているお客様多数の為、
ご予約はできるだけすれ違う事のないようご案内しております。

フランスエステ業界No.1のフェイシャル
です。小顔リフトとイオン導入があります。

グリーンピールが受けられないお客様や
マシーンやハンドマッサージがご希望のお客様や
ダウンタイムが無いメニューをご希望のお客様にお勧めです。
最近では、グリーンピールの後や美容外科にてシミケアをされた方にギノーのマシーンを使ってのイオン導入も人気です。


フランスギノーの「小顔リフトトリートメント」は1週間に1回の3回連続、その後メンテナンスとして月1、2回ペースで続けていくことで、
リフトアップした美しいフェイスラインへと
導いていきます。
顔の表情筋を動かすだけで30分くらいかかります。顔の表情筋は20種ほどあるのですが、
そのほとんど(70〜80%)は使ってないので、
終わった後、ほとんどの方が顎ラインがシュっとなりパチパチお目目になり、みなさん優しい目元になり可愛くなります。


私自身が、中学生の成長期に突発性側湾症でコルセット生活、40歳で突発性頭位目眩症で歩けなくなり、45歳あたりから(それまで生理痛とは無縁でしたが)筋腫ができ、生理前のPMSで激しい頭痛目眩嘔吐に。50歳あたりから更年期によるホットフラッシュなどのゆらぎ期。。。それらがいつ襲ってくるかわからず、今まで仕事は休んだことがなかったのですが立つ事が出来ずご迷惑をおかけしたこと数回。。。
毎日しっかり睡眠を取り、朝晩の入浴で身体を温め巡りを良くし、バレエも続けストレッチを続けても体温が上がらず35℃台。。
そんな中、出会ったハイパーエナジービヨンドで、みるみる改善されました。もともと体には微弱な電流が流れており、その電流のやり取りを活発にしていく施術です。特許取得の世界初のマシーンです。東京では、ハイパーエナジービヨンド導入1号店となります。


⚫︎グリーンピールを受けられる前にハイパーエナジービヨンドで全身の血流、リンパの流れを整えてから、もしくはハーブヨモギ蒸しで下腹部を温めてから、グリーンピールフェイシャルを受けより一層の効果を求められる方が多いです。

⚫︎ハイパーエナジービヨンドは今までのオイルマッサージよりも価格がお安くなっております。凝りをほぐすだけでなく、筋膜まで届き、さらにセラピストの手からEMSという新しいタイプのトリートメントです。

⚫︎更年期の女性のサポート、女性ホルモンのゆらぎを感じている世代に大人気です。



グリーンピールでは専用のホームケア(約25000円が必要)となります。終了後にそのまま継続してお使い頂くか、次回のグリーンピール用に保管して頂き、肌別に違う化粧品を使って頂いております。保湿シリーズ(ハイドラマキシマム)とエイジングシリーズ(タイムコントロール)が人気です。


サロンのお客様にはシュラメック化粧品2個から送料無料で配送も可能です。(ポイントは付きません。)
入金確認後2日〜5日までに配送いたします。 
振込手数料はご負担願います。2回目以降のご来店で、オンラインにてご購入頂けます。

サロンにてご購入のお客様にはポイントがつきます。