あっという間に完売したデトックスハーブティーのお試しサイズが

再入荷致しました。




ダイエット系、デトックス系、メディカル系のハーブを一つにまとめた13種類ブレンドティーです。
13種類はかなり多いです!
13種類を一つのカマにいれて混ぜて袋詰めをしているのではなく、一袋ずつブレンドして作っております。この作業を請け負って下さり感謝です🙇‍♀️

更に大量注文はせず、
お試しサイズと通常サイズ共に、30袋ずつ注文をかけ、そこからブレンドし、袋詰めをしておりますので、毎回とっても新鮮です。

アンジェリークオリジナルのハーブティーです🌿

とてもこだわりのあるハーブ農園さんと商社さんと相談して作ってます😊

自信作です。
なので、反応があるととても嬉しい😃です。


🟡便秘が解消され、強めのくすりを飲まなくてよくなった方、

🟡なかなかトイレに行かなかった方から、利尿作用があって嬉しいなど報告を受けております。

🟡私はちょうど、ホットフラッシュが始まった頃に飲み始めましたが、今ホットフラッシュもなく
落ちついております。フェンネルが良かったのかな。。


自分の為、自分の身体の為に、
休憩時間を作って
ゆっくりティータイムを過ごしてください🥰
       お試しサイズ¥1296
       →¥1,080(税込)
【主な原材料】

バードック  
アーユルヴェーダでは、バードックは血液とリンパの強いクレンジングの力があると言われ、血液を浄化し、デトックス効果が高いです。また食物繊維のイヌリンが含まれており、便秘にも効果的‼︎
血糖値を下げたり、通風や関節炎にもお勧めです。

ジンジャー
ジンジャーは、血行促進や冷え、代謝促進効果。

フェンネル
香りの効果として、、、女性の更年期障害の火照りや不眠を和らげる精神安定効果ぎあるといわれてます。
飲む効果として、、、、消化促進やガスを排出させる駆風効果、便秘解消効果など、お腹の中からキレイにしてくれる効果などかあります。

ローズヒップ
高い美肌効果があります。ビタミンCなどメラニン色素の生成を抑えシミを予防し、コラーゲンの生成を助け美肌やアンチエイジングに効果を発揮すると言われています。

キャンドルプッシュ 
アーユルヴェーダでは、130年程前から美容やダイエットに使われていたとされるハーブです。便秘解消効果があります。

ギムネマ
血糖値の上昇や脂肪の蓄積を抑える効果があるため、肥満予防に使われています。

シナモン
毛細血管を作る働きをする物質を活性化する成分が含まれており、全身に酸素や栄養を届け、健康を維持する効果が期待できます。

ミルクシスル
損傷を受けた肝臓の細胞を修復し、保護する作用があります。肝臓薬として有名なハーブです。

などその他5種類がブレンドされております。

私は保温の水筒に入れてこまめに飲んでいます。

エアコンの効いている部屋で温かい飲み物が
美味しいです😊
小さいお試しサイズはプレゼントにもお勧めですよ。