今年は年に1度のビックサイトでのビューティーワールドもなかったので、
今はどんな商品が新しくでているのかな?
と観る、探る、そんな機会がなかったのですが、

5月の自粛中にインスタを見ていたら
すごい人気のV3ファンデーションがあって
すごく気になって周りの先生方に、
どーなの?どこで仕入れらるのかな?と
聞きまくって。。でも、全然わからなくて。。
そんな時
私のディスクの上に山積みになっていた色んなメーカーさんの資料を
片付けなきゃと1番上にあったカタログをめくったら、そこにV3ファンデーションが載ってました。

な、なんと既に契約していた会社が出していたんです。

まずは、自分で試してみてからと、一個注文しようと6月のはじめに電話をしましたら

とんでもない数の予約で、本社にも在庫はなく、いつ配送できるか未定、しかも注文順に配送しているというので、とりあえず10個注文。

お客様より「欲しい欲しい」が続き、更に本社に再発注。

全部で50個発注しました。

が、順次配送とのことなので、きっと一気に50個は来ないはず。



そして7月の中旬の今日
先ほどクロネコさんより明日荷物がありますと連絡がきました‼️

何個なのか、、、

何より、私の分はあるのか?😱😱😱




↑こちらのファンデーションで、
日中はスキンケアをする感覚で、

夜は
こちらの↓
ファンデーションの8倍の天然針搭載のナイトクリームでケア。
こちらは7月2日に発売されたのですぐに入荷し、1週間前よりナイトクリームをつけてますが、
肌がプリプリに上がり弾力でました‼️
よく、顔がこれくらい上がったらいいな、とほっぺを持ち上げると肉が動くじゃないですか?
あの肉の動きがないですおねがい2日目あたりから感じました。

はじめは8倍と聞いてドキドキし2日間眺めてるだけで使えなくて💦
で、使ってみたらチクチクしますが、思ってたより平気で翌朝も手のひらで触ってみたら若干チクチクが残っている感じでした。
チクチクは感じ方は個人差あります。
うちの旦那は、おでこのシワに塗ってますが、
イタッイタッといいながら毎日嬉しそうに塗ってます。塗っている時だけチクチクです。

70台の母は、チクチクするよと言われなかったらチクチクする事に気がつかないと言ってました。

塗って3日後に商店街の会合がありましたが、
数名に顔ちっちゃくなったと言われました。

化粧水つけて メラホワイトの美容液つけてから
こちらのナイトクリーム付けてます。

雑誌にも掲載されてます。

この時期、リモートワークの方、グリーンピールを受けたいけど電車に乗って移動したくない方、
マスクしてもマスクにファンデーションが付かないし、マスクしながらスキンケアいいですよ!

きっとおねがい
まだ使ってないからここまでしかお伝えできませんが、、でもナイトクリーム良かったです👌

V3ファンデーションは
明日から下旬にかけて入荷しますので、
もうしばらくお待ち下さい❤️