こんばんは。
いつもご来店ご購入ありがとう
ございます🙇‍♀️

昨日は
1年に1回のグリーンピール
国際セミナーに
参加してまいりました。




お休みをいただき
ありがとうございます😊

長野より私と同時期に
グリーンピールを習得された先生が
朝の6時半に家から出、

数年前より
セミナーでお声をかけてくださる
静岡の先生が朝8時に家を出て


表参道で待ち合わせる事に。




日本のシュラメックは
表参道のルイヴィトンの裏に位置しますので、

わたしは

自由が丘から15分あれば着くので
早めに行って
ルイヴィトンで目の保養しながら
2人を待ちます。

表参道は2年前に亡くなった愛犬
あんとにお君と
毎週のように散歩した街。
大好きです。来るたび
思い出してしまいます。



国際セミナーには
ドイツから講師ジャスミン先生が
来日し


新しいメニューの発表や
ゆらぎ肌とアトピーの違いや
色むらや美白についての勉強。

化粧品はその時の肌質や状態
その時の季節に合わせて。



今の季節は
冷たい外気や乾燥でお肌が
敏感になりやすいのと
日本人の
約65%の方が
ゆらぎ肌。

そんなときは
「プロバイオセンス 」が
オススメ。



デイクリーム、ナイトクリームで、
お肌を修復したり
保護して
再生と
ちゃんと目的があって。

私はいまは、
タイムコントロールシリーズを
使ってますが、
その前は
1か月間
プロバイオセンスでお肌を
整えてました。

グリーンピールを
受けられる前に
プロバイオセンス を使って
整えてからも
オススメですよ。



美容液はビューティーフラッシュが
登場してからは
病みつき。
最近歯の治療して
コケ感があるので
今はとくに
集中して使ってます。

サロンでも
アンチエイジングや美白目的の
お客様は
グリーンピール終了後に
ビューティーフラッシュ(美容液)を
お肌に与えてあげる方が多いですし、
大変好評をいただいております。

休憩時に

沢山の先生方と
情報交換して、写真撮りまくり

おもひで作り爆笑







セミナーの最後は

スペシャルゲストで

ヘアメイクアーティストの
おぐねえさんが
シュラメック化粧品を使っての
メイクのレクチャーを
してくださりました✨




昨年は
ギノー化粧品を使って
ピカ子ねえさんより
メイクを習いましたが、

やはりメイクにも
時代はあり、
なかなか私もひと昔、ふた昔のメイクが
やめられない派ですが、、、てへぺろ


やはり
太眉、赤い口紅💄
なんですよねーー。

どうしても

ピンクの口紅が💄

好きなんだよなー。。。笑い泣き


チークはピンクやスミレ色

うんうん、これは納得ニコニコ

終了後は
電車内も走り

急いで

預け先のサロンに行き

愛娘るちあのお迎えにおねがい

良い子にしてましたと
写真付き。







え?
もう迎えにきたの?
わたしお友達と遊んで楽しかったのに。。。

って
爆笑

私だって今日は楽しかったのよー。

お互い様ねって
帰宅しました。

新メニューの発表は年内にしますね。