1週間に1回は入りたいハーブヨモギ蒸し。

なかなか入る時間ないのですが、

急遽仕事や体調が悪くなってキャンセルが出た日は、10分前から準備してるから、、、

自分が入ります😃😊

で、今日は急遽キャンセルでた為、もったいないから入りながらブログ書きます🌺爆笑


経皮吸収は、腕を1としたら、お股からは42倍と言われてます。

だから、

アンジェリークは、
ハーブヨモギ蒸しのハーブにもこだわってます。

小さなハーブ農場から新鮮な無農薬のリーフが送られてきてます。

飲む事も可能です。


そして

座器にもこだわり、


炭で作った座椅子です。


経皮吸収されるのが42倍なら

ここまでこだわりたかったのです。




私自身、
筋腫はありますが、小さいし、手術するほどではなく、場所も問題ないから経過観察ですが、生理前のPMSがあるので、

ハーブヨモギ蒸し🌿に入ると調子よいです。

頭痛も最近減りました。


かなり

汗かいてきました。


今日は冷え性の方ように用意してましたので、

温かくなるのが早い気がします。

しかもレモングラスの香りがイイ❗️

もう少ししたら、顔までマントを被ります爆笑


あ、

前髪切りました。

グリーンピールしてから中途半端な前髪がちょこちょこと生えてまとまらなかったので。

グリーンピールは、ドイツのオーガニックハーブを使います。

お肌の土台に働きかけます。

グリーンピールを受けられる前にこちらのハーブヨモギ蒸しを受けられるお客様多いです✨

全身リンパマッサージを受けられてからグリーンピールのお客様も多いです✨
リンパマッサージに使うオイルにもこだわってます。こちらもドイツからきます。



どちらも効果的ですね。


そろそろ

着替えます🌺また〜