こんにちは。

あまりブログで痩身は語ってませんが、痩身も人気なんです

ただ、エステ部門わたし1人ですので
ご新規様は土日にご予約がお取りできず平日のみとなります。すみません。



20代、30代、40代と、、、生きてきて、30代半ばからホントに代謝が落ちるのを感じます。

忙しくて、あ〜今日何も食べてないなぁ〜って思って体重計乗ってもムクミで増えてるし、20代と違って食べないと燃えない、食べたら動かないと燃えない、、、

体型維持必死です


自由が丘はエステも沢山ありますが、ヨガサロンが非常に多いです。

それだけ
美意識の高い女性が多く集まります
それだけ
皆さん必死です❣️


スィーツのお店も多く誘惑だらけですがね

オシャレして美味しいものを食べて、そして運動して、、、たまにエステでリンパ流して、、、


あ〜女性は、、、年齢を重ねるほど忙しい…

だからこそ‼️

ボディリターン‼️
{93EF3A1B-AEA8-4BA1-896C-D76B4FF13F86}


だから

作ったのです‼️


朝起きたら、お水で3粒飲むだけ‼️

これから活動しようという前に飲むだけ‼️

お口に入れるものだから、

博士と何度も何度も、たぶん博士が私の顔を見るのも電話にでるのもイヤになるほどシツコク試作しました❣️

時々、ボディリターンを飲むと代謝あがるけどお腹も空いちゃって、、、、今まで以上にたべちゃうの、、、
っていう方もいらっしゃいますが、、、

それだけ燃焼してるんです❣️

最近テレビでレスベラトロール‼︎の言葉を耳にするようになりましたが、

もちろんこちらも入っております。

若返りです❣️

ハーブの勉強も沢山しました。

植物系のハーブも沢山入ってます。

黒ウコンや黒しょうが、ピーマン、ほうれん草、黒ぶどうなどなど、、、
{56A6AF87-30CC-466A-BBF6-E37EF1CC94C4}






身体の中からボディリターンできれいに、そして外からは、グリーンピールのハーブで10歳若返り‼️



{B773AC61-73EA-4B66-9AE4-E8D48E0E5084}

☝︎

こちら5年位前のわたしのお腹。

でもいまの方が

縦に線が入ってて割れてます。

またプロに写真を撮って貰おうと思います‼️

継続はチカラなりです


今年も


ボディリターン飲んで、バレエして、グリーンピール続けます❣️