ふれあい子育てサロンスイミー | Flower Coordinate Angelique(アンジェリーク)

Flower Coordinate Angelique(アンジェリーク)

フラワー エデュケーション ジャパン認定教室
  資格取得コース・技能講師検定・アドバイザー検定
世田谷区弦巻(駒沢大学・桜新町) プリザーブドフラワー&アーティフィシャルフラワーの販売・お教室

GWみなさま、いかがお過ごしですか?私は軽井沢にいますが、久しぶりにゴルフをしたりゴルフこども達と外で遊んだりのんびりと過ごしています音譜山桜もきれいで、新緑が待ち遠しいかんじですラブラブ
今日は6月8日に代々木の子育てサロンスイミー で、開催予定のナチュラルリースレッスンのリースをアップします!私の友人のスイミーさんの主催する温かい雰囲気の子育てサロンですラブラブクリスマスレッスンもさせて頂きましたが、赤ちゃん連れのママ達も日常からちょっと離れて、お花パワーで癒やされ喜んでいただきましたドキドキ私もママ達からパワーを頂き楽しいレッスンでしたクラッカー
6月も楽しみです!





Android携帯からの投稿