FEJ トピアリー | Flower Coordinate Angelique(アンジェリーク)

Flower Coordinate Angelique(アンジェリーク)

フラワー エデュケーション ジャパン認定教室
  資格取得コース・技能講師検定・アドバイザー検定
世田谷区弦巻(駒沢大学・桜新町) プリザーブドフラワー&アーティフィシャルフラワーの販売・お教室

こんにちは!GW前半があっという間に終わってしまいましたね~汗我が家はお天気がよかったので

公園に結構いきました音譜明日から軽井沢にいってきます桜久しぶりにゴルフをしようかと思っていましたが、お天気があやしいですね雨晴れることを願って!!皆様よいGWをおすごしくださいね!


今日はFEJの技能検定コースの作品トピアリーですラブラブグリーンだけでころんとしていて

かわいいですよね~ニコニコでも制作は結構大変で、葉の大きさをそろえたり、グルーではっていく地味な作業が沢山ありますラブラブ先生http://ameblo.jp/chateau-de-fleurs/ とお話しながら、お手伝いしていただきながら^^完成~ドキドキ

FEJの技能検定コースもアレンジを制作する上での色々な手法が盛りだくさんに組み込まれていて魅力的です。

先生からも色々な情報を教えて頂きました。

Angeliqueでも、6月ごろから技能検定コースも受講可能となります

詳しくはこちらhttp://flowereducation.net/ ご覧ください

Flower Coordinate Angelique(アンジェリーク)



にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ ←クリックをお願いします

             ランキングに参加してます
にほんブログ村