もうすぐ6ヶ月!! | ❤❤ANGELIQUE CHIEN KENNEL❤❤



ANGELIQUE CHIEN  ~愛しのワンblog~~-MIHANAちゃん


紅と空の子、括弧実花(みはな)ちゃん括弧

今月28日で生後6か月を迎えますーっ❤

昨日、シャンプーして、思い切ってカットして(失敗した・・・汗

お写真撮りましたー電球

お座りを教えていないんだけど、落ち着いている時には

キチンと「お座り」と言うとちょこんと座ります肉球 good

いつもホワイトのひなちゃんとのコンビで大悪さを展開していますが

ひなちゃんの方が悪いので実花ちゃんの方が良い子ちゃんに見えます笑



ANGELIQUE CHIEN  ~愛しのワンblog~~-MIHANAちゃん



朝一番で体重測定sei


ボッサーのままなのは気にしないでねー・・・


・・・・・やっぱり増えていないなーうるうる


ほっそいほっそい体系泣き


この体系はパパ譲り


ママは同じティーでもしっかりボディーで胸幅ばっちり

だから出産は結構普通に生んでくれるlight+.

本当はママの紅のような体系の子をお残ししたいんだけど

パパ強し!!なので

けっこうパパ譲りの子が多いのよねーガーン

でも普通に家族として迎えて頂く分には実花ちゃんの体系の方が喜ばれる。

だって、ちっこいもんねラブ

ANGELIQUE CHIEN  ~愛しのワンblog~~-Mihanaちゃん


でも、あきらめずにもう少し大きくする努力をしてがんばっていきますーーFight


大きくな~~れsei

大きくな~~~~~~~~~~れseisei









パパの空


実花ちゃんとそっくりでしょ




ANGELIQUE CHIEN  ~愛しのワンblog~~-sora