お誕生日でしたゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪ | ❤❤ANGELIQUE CHIEN KENNEL❤❤

20011年9月19日誕生の子の括弧ペコちゃん括弧括弧りのちゃん括弧

1年間元気に幸せいっぱいに過ごし

誕生日を迎えました!!

本当におめでと-heart*-heart*-heart*クラッカークラッカー






イチゴちゃん*ペコちゃんイチゴちゃん*

赤ちゃんの頃は立耳でうさぎさんの様でした↑

ちっちゃ過ぎて空輸でお送りするのも悩みましたが

その心配はよそに全く大丈夫で元気に到着ほっ

お残ししたかったけど、小っちゃすぎて無理だったよね・・・

ANGELIQUE CHIEN  ~愛しのワンblog~~-リコちゃん


立派に成長したペコちゃんきゃは

相変わらずちっこいまま!!

今まで送ってもらったふとした瞬間のお顔は

ママの紅に似ていますハート


ANGELIQUE CHIEN  ~愛しのワンblog~~-ペコちゃん

ペコちゃんはご実家にいるちわわちゃんと

そして我が家から2頭目でお迎えになられた姫ちゃんととっても仲良しですリボン

娘さんがよく3わんのお写真を送ってくださいますハート*

ありがとう~~っ❤


ANGELIQUE CHIEN  ~愛しのワンblog~~-ペコ姫ちゃん








「*りのちゃん」*

夢・笑・みるくの妹となるべくAssam家

可愛い可愛い妹になるはずだったけれど・・・・♥akn♥

その様子はAssam家 でどうぞ~


しっかりとしたお顔立ちで、きれい系だったりのちゃんハート

どんどん可愛くなっていく子だったアゲ

最後手放すのが嫌になったのをよく覚えていますきゃー



ANGELIQUE CHIEN  ~愛しのワンblog~~-りのちゃん


お写真拝借いたしました汗

大丈夫かしら?

いつもいくトリミングサロンでいつもきれいにお写真撮って頂いているみんなふわり。

こうやって止まってると素敵なレディーよモフッキャ



ANGELIQUE CHIEN  ~愛しのワンblog~~-りのちゃん






ANGELIQUE CHIEN から巣立った子たちが
みんな幸せで嬉しいですふわハート

何よりオーナー様たちと仲良くさせてもらえてありがたいですハート*
ほんとーに頼りない私ですが
支えて頂き感謝です幸せ

これからもどうぞよろしくお願いします三つ指ごあいさつ