9月ですっ!! | ❤❤ANGELIQUE CHIEN KENNEL❤❤

ANGELIQUE CHIEN  ~愛しのワンblog~~-こむぎちゃん

いよいよ9月ですね♪♪

昨日から学校も始まって、少しは今までのような時間が過ごせるかなーihihi


昨日新しいお家へと旅立ったこむぎちゃんふわり。

お写真頂きましたーピース!ピース!

ありがとうございますありがと!!

夜中に二度起きたようですが(すみませんちび顔♥akn♥

おトイレはできた様子やったーやったー

すばらしー肉球 good
でもそれも、新しいママがしっかり夜起きて相手してくれたおかげですよね♥akn♥

ありがとうございます音符♪音符♪

でも、これからヤンチャで悪い時期です・・・

何でもかんでもオモチャにしてしまうと思います

すでにカミカミ攻撃が始まっているようですが・・・えーん

今を乗り切れば後が楽ですので、心を鬼にして頑張って下さいねFight

またメールくださいねハート









こむぎちゃんの兄弟も新しい家族を探しています~びつくり byaimo

こむぎちゃんのようにやさしいパパママにはやく出逢えますようにハート



募集中の子犬の情報はこちらの画像をクリックして下さいねー音符
お写真見れますリボン

ANGELIQUE CHIEN  ~愛しのワンblog~~-オーナー様募集中です♪♪









そして月初め恒例のシャンプーDAYびつくり byaimo

今回は何日かかるかな!?


まずは術後初めてのシャンプーのちょこさんキラーン

一度生死をさまよったとは思えないほど元気はつらつーアゲ

皆様には大変ご心配かけましたが

こんなに元気になりましたーピースkonatu

本当にみなさんありがとうありがと♪ありがと♪!!

ドライヤー中、なんでもゲージに戻ろうと脱走を試みましたが

何度も失敗♥akn♥

やっと解放され、一目散でゲージに戻られました

そしてお友達のうさちゃんを、お前のせいだーと噛みまくってうっぷんを晴らしておりました汗

いつまでも若いちょこさんですハート

これでもすでに11歳

10月で12歳になります

いつまでも元気でいよーねはーと




ANGELIQUE CHIEN  ~愛しのワンblog~~-ちょこさn


ANGELIQUE CHIEN  ~愛しのワンblog~~-ちょこさん





また今月もよろしくお願いいたします~~~~っはーと