いよいよ明日・・・ | ❤❤ANGELIQUE CHIEN KENNEL❤❤

ANGELIQUE CHIEN  ~愛しのワンblog~~-こむぎちゃん


明日いよいよ旅立ちですWハート

生まれてからこれまで一緒にいた時間

いったい何がしてあげられたのか・・・

ほぼ、何もしてあげれなかったんじゃないかな。。。

送り出すときには、いつもいろんな思いが込み上げるなみだ

私が出来なかったこと、こむぎちゃんにしてあげれなかった事

新しいオーナー様がきっとすべてして下さるはず。。。

我が家にいるよりも絶対絶対に幸せになれる!!

そう思えるから、笑って送り出せます音符♪
幸せな未来がこむぎちゃんを待っているようん

いつも笑顔でみんなで笑って過ごしてねHappy


私は明日、忘れ物がないように送り出しの準備をしなくっちゃうんうん

忘れっぽいからね汗


明日はお忙しい中お迎えに来ていただけます

お忙しいところありがとうございますっ❤

私も直接お渡しすることが出来るのでうれしいです!!

明日はどうぞよろしくお願いしますね三つ指ごあいさつ




ANGELIQUE CHIEN  ~愛しのワンblog~~-こむぎちゃん