❤ 新入り ❤ | ❤❤ANGELIQUE CHIEN KENNEL❤❤



年末の話なので今更なのですが・・・・

娘たちと真ん中の子の誕生日のプレゼントを買いに行ったのですが・・・

私がどうしても心奪われる子に出逢ってしまい・・・

とうとう、新入りを迎えてしまいましたラブラブ


あーーーーー。



おバカな私・・・え~ん
























ANGELIQUE CHIEN  ~愛しのワンblog~~-新入りちゃん



どうですか音符

可愛い新入りさんでしょう~sei

プードルちゃんのぬいぐるみchiro

なかなか見かけないプードルのぬいぐるみ

ありそうでないでしょう!?

ついつい、娘にプレゼント買うつもりが私自身に買ってしまいましたあは♪

いい歳こいて・・・・゚・アリエ(。uωu。)マセン・゚・ ・・です