わが子たち(*ゝω・)ノ♥♥♥ ・゚:*:゚ | ❤❤ANGELIQUE CHIEN KENNEL❤❤

ANGELIQUE CHIEN  ~愛しのワンblog~~-はにぃちゃん

お友達の所から拉致ってきたハニーちゃんハート
今月27日には生後4ヶ月音符
まだ、800グラム程度しかないので大きく育ってねーびつくり byaimo
でも元気モリモリ、ご飯バクバクフード
元気いっぱいハニーちゃんピース
実物の方が可愛いんだけどー、シャンプー後でお疲れあちゃー




ANGELIQUE CHIEN  ~愛しのワンblog~~-かれんちゃん

カレンちゃんはーと
もうちょっとで3ヶ月音符
でも大きめチャンだからすでに1.2キロ超えてるーーー汗
でもその分、毛量も多いし抱っこしててもふわふわして気持ちいい~~ふわり。
安産多産な家系のカレンちゃん!!
期待してますはぁと




ANGELIQUE CHIEN  ~愛しのワンblog~~-F1000002.jpg

ANGELIQUE CHIEN  ~愛しのワンblog~~-F1000003.jpg

わが子たち~ハート*

遊べと行っても寒いからオバ様たちはゲージのホットカーペットの上を陣取って出てきません笑

遊ぶのは若い子ばかり-電球

おばちゃん達が出てくるのは用足しタイムの時だけ汗

早く暖かい季節になってほしいねきゅん?











  花イチゴちゃん*オーナー様募集中のカワイ子ちゃんたちご紹介イチゴちゃん*花
全てのBABYちゃんにオーナー様が決まりましたWハート
もう少ししたらシルバーBABYの募集がありますので
お楽しみにラブ



お問い合わせはお気軽にこちらまでラブ
携帯電話 080-6320-7513

    メール pure_jewelchien@yahoo.co.jp


ぜひHPにも遊びにいらしてくださいネANGELIQUE CHIEN~~愛しのワンblog~~-20100213153927.gif
ANGELIQUE CHIEN~~愛しのワンblog~~-ANGELIQUE CHIENのHPへGO!!


参加しています~キャッ☆

ぷちっとこれ↓お願いしますらぶ②  


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村