幸せだね❤ | ❤❤ANGELIQUE CHIEN KENNEL❤❤

ANGELIQUE CHIEN  ~愛しのワンblog~~-太陽


お写真をもらうたびに表情がどんどん柔らかくなって
どんどん優しいお顔になってくるのが分かるうんうん

ほんとに幸せなのが伝わってくるよ音符

新しいお家は、いつもきれいにカットしてくれて
最初に綺麗にトリミングされてるお写真見た時には
違和感があって笑ったけどウフフ
今ではこのカットが太陽らしいピース

もうすっかり新しいお家の一員heart+kira*

沢山幸せをもらって、沢山笑顔をもらって
私もそれを見ると幸せになるちび顔

本当に本当にありがとうはぁと

これからも、幸せseiのおすそわけをお待ちしてますねっ❤



(お写真は娘がお絵かきしてくれました)