おNEWなので~(〃^∇^)ぇへへへ | ❤❤ANGELIQUE CHIEN KENNEL❤❤

ANGELIQUE CHIEN  ~愛しのワンblog~~-angelique chien

新しいベッド出しましたキラキラ

みんなワヤワヤガヤガヤと入ったり出たり

穴掘ったり~~ん~・・・。

こうやってすぐに破壊されるんだろうなーえ~ん


でもみんな嬉しそうだから私もウレシイゎんトイプー






遅ればせながら。。。


今日年賀状を出しましたえ?

年末に何もしなかったのでこんな結果に♥akn♥

皆さんすみません~sei



明日からお仕事初めの方もいらっしゃると思いますが

頑張って下さいね~っ❤


私もそろそろシルバーBABYちゃんのお写真を撮り始めようと思いますlight+.







  花イチゴちゃん*オーナー様募集中のカワイ子ちゃんたちご紹介イチゴちゃん*花
全てのBABYちゃんにオーナー様が決まりましたWハート
もう少ししたらシルバーBABYの募集がありますので
お楽しみにラブ



お問い合わせはお気軽にこちらまでラブ
携帯電話 080-6320-7513

    メール pure_jewelchien@yahoo.co.jp


ぜひHPにも遊びにいらしてくださいネANGELIQUE CHIEN~~愛しのワンblog~~-20100213153927.gif
ANGELIQUE CHIEN~~愛しのワンblog~~-ANGELIQUE CHIENのHPへGO!!


参加しています~キャッ☆

ぷちっとこれ↓お願いしますらぶ②  


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村