癒されるぅ~❤ฺ(*◡‿◡✿ฺ人)❤ | ❤❤ANGELIQUE CHIEN KENNEL❤❤




ANGELIQUE CHIEN~~愛しのワンblog~~-きらり君


ANGELIQUE CHIEN~~愛しのワンblog~~-きらり君

ANGELIQUE CHIEN~~愛しのワンblog~~-きらリ君





ジュリちゃんbabyのイチゴちゃん*きらり君イチゴちゃん*

8月20日生まれだから今日で65日うんうん

体重は570グラムになりましたピースkonatu

パパの嵐にそっくりureshiiきゃーureshii

ちっちゃいながらに毛ぶきもよくって性格も温和ハート

私の癒しです花

だけど・・・オーナー様募集も始めなきゃねー花

出来れば、空輸ではなく手渡し希望ハート

ちっちゃいから空輸はやっぱり心配う~ん

とにかく愛情いっぱい掛けてくれる方希望(当たり前だけどえへ

きったない家ですが汗、ご見学にいらしてくださいねいちご

良いご縁がありますように・・・ハート&オンプ



 お問い合わせはお気軽にこちらまでラブ
携帯電話 080-6320-7513

    メール pure_jewelchien@yahoo.co.jp


ぜひHPにも遊びにいらしてくださいネANGELIQUE CHIEN~~愛しのワンblog~~-20100213153927.gif
ANGELIQUE CHIEN~~愛しのワンblog~~-ANGELIQUE CHIENのHPへGO!!


参加しています~キャッ☆

ぷちっとこれ↓お願いしますらぶ② ヨロシクです  

                     

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村