♫ ♫~お写真お写真~♫ ♫ | ❤❤ANGELIQUE CHIEN KENNEL❤❤


なかなかblogアップできず・・・泣
毎日少しづつチョコマカと画像を取り込んでは保存をかける事1週間
やったーラブできたビックリマーク2と喜びもつかの間
あれあれ・・・・!?
みんなの絵文字を使用中、なぜか変なページに飛んでしまったえ?
せっかく出来上がっていた記事は一瞬にして消えてしまった♥akn♥aya

出来上がり前に保存掛けていたものが残っていたけど
ほぼ画像のみの文章なし・・・
最悪だーーー失恋
何でか、我が家の壊れる寸前PCはこの絵文字が苦手なようで・・・・
でも、殺風景なblogは私好きじゃないし・・・
でも、気を取り直してびつくり byaimo
もう一度頑張りましたキラーン
(ほんとーは一度どころではなく何度も消えては書くを繰り前しました)

一度書いた文章
なぜだか同じものは二度と書けないよねあちゃー





ちわわっちの*『』ミニィーちゃん*『』
相変わらずかわゆす~~~~ピース!ふわり。ピース!
でもこう見えて悪さをしっかりするんだってニヤッ
我が家にいるときは、ゲージの中ではお山の大将で
ゲージから出ると借りてきた猫状態だったのに
今はそんな事も出来るんだーニヒヒ
でもそれだけ新しいお家にもなれて、すっかりなじんでる証拠だよねうんうん
沢山愛情もらって幸せだねありがとありがと♪
ANGELIQUE CHIEN~~愛しのワンblog~~-20101003144057.jpg







といぷっプーのayaバニラ君 aya
お兄ちゃんのゴンタ君と一緒にくつろいでる最中ハート&オンプ
和むわ~~~にっこりおんぷ
ゴンタ君とっても優しいお兄ちゃんで、バニラ君にいつもおもちゃとかをあげるんだっていちご
なかなかそんな事出来ないヨー
優しいお兄ちゃんに恵まれて、とっても幸せだねウルウル
トリミング♥akn♥をしてとっても綺麗なバニラ君~~~ピースきらきら
かっこいいよ~~~キラキラ音符キラキラ
涙ヤケがよくなるといいねアゲ

ANGELIQUE CHIEN~~愛しのワンblog~~-101003_121904.JPG


ANGELIQUE CHIEN~~愛しのワンblog~~-101006_143434.JPG






といぷっプーのayaベル君aya
綺麗なシルバーになってきて、ばーちゃんうれし~~~おんぷきら
待ちに待っていただきようやく結ばれたご縁きゃー
シルバーご希望だったのですが、この子は小さい頃のシルバーの出方が他の子と違い
マーブルっぽく。。。凹
ちゃんとシルバーになってくれるのか??
いやいや、こういう子は早くにプラチナになるに違いない!!
・・・と思い、お勧めした子
だけど、そうは言っても成長段階での毛色の変化は最終的には分からないから
それはそれは心配だったヨーうっ・・ぐず・・
でも良かった良かったニヒヒ
ばーちゃん安心いたしましたピース!ピース!
これからもぜひぜひ成長写真お見せください~~~~~シルバーpu2きら


ANGELIQUE CHIEN~~愛しのワンblog~~-ベル君


ANGELIQUE CHIEN~~愛しのワンblog~~-F1000420.jpg




といぷっプーのayaクロム君 aya
とにかくお顔の可愛いクロム君でしたが
相変わらずお顔は可愛いまんまだーーーラブatrawberry*
デモね、ちょっと困ったチャンうぅ~
いやいや随分困ったチャンわ-ん
ゲージの中で泣き叫ぶ事3時間叫び
平気で、泣いているみたい凹
我が家からは二頭目のお迎えで
おに~ちゃんが2頭いますふわり。
みんなと一緒に遊びたいのかな??
自分だけゲージの中はいやなのかな??
どうか良い子に育ちますように顔文字
ご迷惑をお掛けしますが、どうぞよろしくお願いしますウルウル

ANGELIQUE CHIEN~~愛しのワンblog~~-クロム君


ANGELIQUE CHIEN~~愛しのワンblog~~-クロム君


ANGELIQUE CHIEN~~愛しのワンblog~~-クロム君




まだまだオーナー様からお写真いただいてますラブWハート
一気にアップしようと思ったんですが
この調子ではいつまでたっても出来そうにないのでううっ
一旦アップします苦笑
絶対にアップしますので少々お待ちを~~~>w<







 お問い合わせはお気軽にこちらまでラブ
携帯電話 080-6320-7513

    メール pure_jewelchien@yahoo.co.jp


ぜひHPにも遊びにいらしてくださいネANGELIQUE CHIEN~~愛しのワンblog~~-20100213153927.gif
ANGELIQUE CHIEN~~愛しのワンblog~~-ANGELIQUE CHIENのHPへGO!!


参加しています~キャッ☆

ぷちっとこれ↓お願いしますらぶ② ヨロシクです  

                     

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村