電子書籍版で最後まで読んでいるので…。

ものすごく「待ち遠しい!」というわけではないのだが…。

 

何だコレ

(〃ノωノ)

いやん

直視できない(笑)

←嘘つけ

おそらくは…。

初回分の共通特典となっているので、どこで購入してもついてくるはずのポストカードの1枚だろう。

いや…。

もうひとつのデザインカバーか!?

 

こんなの…

部屋に飾れない鉛筆セキセイインコ青

非常に残念だがな

さすがに恥ずかしすぎる

いつもなら、妹に頼んで、適当なところで予約しているのだが…。

別にイラストに興味はないので、通常版でいいとも思っているのだが…。

ここまで大々的に宣伝されると――

すばる舎サイト限定版がちょっと気になる

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

思わずURLからサイトに飛んでみたが、どうしていいかわからず帰って来た。

恐ろしいほどのスマホ音痴おばけダッシュ

これでは、沈巍を笑えない。

 

サムネイル

ウチの陛下は、そうそうに使いこなしてるぞ

おそろしいほどくそ真面目に、簡体字の打ち込み練習をしてるだけだけどな

これで私がネットショッピングを始めたら、おまえが破産するかもしれないからな

あのカシミアのコートは意外とお買い得だったのだ

次は……

サムネイル
サムネイル

……頑張って働くさ……

(背中は痛いけど)

これが…

朱一龍と白宇Ver.だったら、悦び勇んで全部購入するかもしれん(笑)

超レアすぎる構図だからな。

©Youku Information Technology (Beijing) Co.,Ltd.

こんなポストカードなんてどうだろう?

右矢印『鎮魂』備忘録・第十二話~「音波の威力」とか。

 

サムネイル

そんなこと言わずに、俺たちでも、全パターン購入してよ!

皆さん

商業的戦略に踊らされず、じっくりと選んでください

どれを選んでも、恥ずかしいことは確かです

サムネイル
サムネイル

……沈巍、おまえね……

できれば…

普通のかっこいい構図も欲しいっす(笑)

 

 

 

サムネイル

……もしかして……

俺たちが書籍になる時も、こんなびっくりどっきり構図が流出するのか?

プライベートも何もあったもんじゃありませんね

軽犯罪法で捕まらないことを祈りますよ

そんな状態になるのかどうかは、まだわかりませんけど

サムネイル
サムネイル

俺をわいせつ物扱いするなむかっ

頭の中は相当エロいっすけどね。

 

サムネイル

紙書籍かぁ……

原始的だな

サムネイル
サムネイル

デジタルでさえ始まっていない僕たちがそれを言っちゃったら、負け惜しみにしか聞こえないよ

『残次品』チームには本当に申し訳ない(笑)

せめて、私が原作を少しでもたしなんでいれば、こんなに取り残された感があふれたりはしなかっただろうに。

 

サムネイル

こいつら……

もはやどこにでも、どの作品にでも現れ始めたよな

その理由をご存知ですか?

雲瀾

サムネイル
サムネイル

え?

理由なんてあんの?

priestキャラ祭りの【ひな形】として作っているものを複製して使っているからですよ

全員分の吹き出しが貼り付けてあるので、

モノのついでに使っているそうです

サムネイル

そんなことをバラさないでくれ、沈巍…。

 

サムネイル

そう!

だから俺たちがいつも、トリを務めてるんだ

他人様の作品でまで、何が何でも注目を浴びるため、若き族長は……

おう……

サムネイル

 

サムネイル

どうした? 霊淵

「見た目は成年、頭脳は三千歳」

サムネイル
サムネイル

名探偵じゃねぇよ!

 

失礼

(。-人-。) ゴメンネ

 

肝心の日付を紹介し忘れた(笑)

一気にたくさんポストされていたので、一つだけ貼っておくわ。